どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4792] さっきみたら胸元がどアップだった・・・(^^; (15 レス)
2001/12/12(Wed) 16:14:54
空中分解一号 さん
Web: (none)
為替取引仲介会社の取引風景をネットでLIVE中継してるところが
あって、ブラウザーからカメラを遠隔操作出来るんですが、
僕がいくら為替レートの映っている電光掲示板へカメラを向けても
しばらくするとレンズの方向が画面右下の席に座っている女性へと
向けられてしまいます(^^;

くそっ、正念場なのに・・・・。

1. うっそ〜ん将軍 2001/12/12(Wed) 17:36:49
>くそっ、正念場なのに・・・・
どっちが正念場なんですか?女性?電光掲示板?(汗

2. 98 2001/12/12(Wed) 17:48:51
将軍と皇帝は美少年の細腰が趣味らしいですなあ(待て)

3. SLIM 2001/12/12(Wed) 20:25:53
文面から察するに・・・
女性でしょう(笑)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/12(Wed) 20:26:29
>将軍と皇帝は美少年の細腰が趣味らしいですなあ(待て)
将軍は知らないが私は女の方がぃぃです(笑

5. うっそ〜ん将軍 2001/12/12(Wed) 23:05:04
>将軍は知らないが私は女の方がぃぃです(笑
そりゃえっぴーさんじゃないんですから女性に決まってるでしょう(何

6. MSR@Xa16 2001/12/12(Wed) 23:44:44
将軍、皇帝、葡萄(えびと最近覚えた CMで)さんは 向こう側の人なんですか?

7. うっそ〜ん将軍 2001/12/13(Thu) 00:38:12
MSRさんも向こうの世界に連れて行ってあげましょうか?(爆

8. 聖者98狂 2001/12/13(Thu) 01:21:44
で、いつ戻ってこられるので?
それまでは聖者がしっかりお守りします(違

9. MSR@Xa16 2001/12/13(Thu) 07:32:35
いえいえ、将軍わたしゃ、こちら側で十分です
まだ、極めていませんから (えっ? 極めたら行くんかい!?

10. MORO 2001/12/13(Thu) 07:56:38
で、本題。何処で中継してたんでしょうか?

11. 空中分解一号 2001/12/13(Thu) 09:10:47
>で、本題。何処で中継してたんでしょうか?
http://nk-money.topica.ne.jp/kawase/live.html
↑ここです(遊ばないでね♪)。
実は居間の98(Windows98FE/IE5.0)では見られるんですが
自分の部屋のAT互換機(Windows98SE/IE6.0)では見られないんですよね。
設定はどちらもディフォルトなんですけど・・・・・。

12. 闇猫大佐 2001/12/13(Thu) 13:21:22
今は、日の丸の旗がアップです(笑)

13. Tambo 2001/12/13(Thu) 13:22:49
やった〜
これでどアップ見放題♪(ぉ

14. PON 2001/12/13(Thu) 21:02:16
今みてみたら右の方にある自販機上の段が100円になってるような。下のお茶が50円に見えたけど気のせい?

15. sa@XP 2001/12/15(Sat) 06:54:18
>AT互換機(Windows98SE/IE6.0)では見られないんですよね。
Xpですが見れていません。どどアップはどこじゃ・・・(ぉ


▲ページの先頭へ