どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4787] えっぴ〜が来た (26 レス)
2001/12/11(Tue) 21:26:31
へたれこーむいん@佐世保 さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
[4694]の続編みたいですが(汗)。
NECのLM700Jの有償アップグレードを申し込んでおったのですが、
予想より大分早く到着しました(申し込み2週間弱…)。

>\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜
はなかったです。…楽しみにしてたのに(をいをい!)

これからセットアップ準備に入りますが、何せ年末3連休辺りと思って
いたのであわてていたり…。
お、おのれー。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/11(Tue) 21:32:12
おお、えっぴ〜仲間が(違
と言いつつあまり使ってなかったりして(汗
私の場合、でふぉのまま上書きインストールしたら起動不能になったけど(爆
結局クリーンインストール後、上書きインストールしました。

2. Casper-01 2001/12/11(Tue) 21:37:43
XPですがこの件はWindows掲示板では未だ出てませんでしたっけ?
http://www.asia.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP312/3/68.asp

3. kouno 2001/12/11(Tue) 22:27:08
>\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜

やっぱり、裸で赤いリボンに巻かれて着ましたか?(マテ
うちは未だ着ません。

4. sa@XP 2001/12/11(Tue) 23:19:37
>XPですがこの件はWindows掲示板では未だ出てませんで
ここで一度情報が出た記憶があるような・・・

>\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜
まだ深刻なエラー無いんで、○pionさんは登場せず・・・

>>\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜
>まだ深刻なエラー無いんで、○pionさんは登場せず・・・

わしはシステムエラーかなんかですかい( ̄▽ ̄;)

6. 毎黒仮節渡万 2001/12/11(Tue) 23:34:56
Dr.Watsonのリソースを入れ換えてDr.Epionに(ぉ

7. kouno 2001/12/11(Tue) 23:40:43
>Dr.Epion
・・・自爆機能があります。

8. うっそ〜ん将軍 2001/12/11(Tue) 23:43:19
>Dr.Epion
もらって嬉しくないお中元みたいなもんです(汗

9. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/12(Wed) 00:10:39
ただいまインストール中です。
サポートプログラムの実行に1時間、インストール前に互換性のないプログラムの削除に30分、そして既にインストールも30分以上…。
まだ悪痴ベーションにすらたどり着いてません(汗)

>やっぱり、裸で赤いリボンに巻かれて着ましたか?(マテ
飛脚の箱詰めになってました(をい)。

10. Azo 2001/12/12(Wed) 00:29:42
> 飛脚の箱詰めになってました
-_-) えっぴ〜赤ふんで登場 (ぉ

11. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/12(Wed) 00:32:11
現在、やっとこ悪痴ベーションにかかりました。
しかしなんちゅーまるちめでぃあなセットアップだろうか…(爆)。

>Dr.Epion
ちょっと詐欺っぽい白衣姿と言ううわさも・・・(笑)

13. 流暢 2001/12/12(Wed) 00:54:30
>ちょっと詐欺っぽい白衣姿と言ううわさも・・・(笑)
白衣の下が全裸…なんてことはないですよね?(マテコラ

14. 毎黒仮節渡万 2001/12/12(Wed) 00:59:12
ネクタイだけというのも…(滅)

15. しゅうへい 2001/12/12(Wed) 01:37:43
↑蝶ネクタイ?(ぉ

16. 毎黒仮節渡万 2001/12/12(Wed) 15:21:00
蝶ネクタイと網タイツ?(爆死)
いや、バニースーツフルセットも(処刑)。

17. うっそ〜ん将軍 2001/12/12(Wed) 15:23:46
むしろ全身白タイツの方がいいかも(爆殺

18. 平松 2001/12/12(Wed) 16:42:03
XPを買うとえっぴ〜さんがついてくると…(めもめも)(違
…通販限定ですか?(更に違)

19. エクセリア 2001/12/12(Wed) 17:50:27
>蝶ネクタイと網タイツ?(爆死)
げ・・・えっぴーのその姿を想像してしまった(大汗 うがーー

20. あまがえる 2001/12/12(Wed) 18:06:52
> …通販限定ですか?
生物ですので早めにお召し上がり下さい。(激違

21. 毎黒仮節渡万 2001/12/12(Wed) 18:42:51
> 早めにお召し上がり下さい。

そ、それは「ご飯? それともわ・た・し?」的なものと理解してよろしいのでしょうか!?([Y]/y)

>>蝶ネクタイと網タイツ?(爆死)
>げ・・・えっぴーのその姿を想像してしまった(大汗 うがーー
下手にあった事があるだけにリアルな姿がよぎるようで(笑)

23. BlackBox 2001/12/12(Wed) 21:47:52
>下手にあった事があるだけにリアルな姿がよぎるようで(笑)
そんな姿を見られちゃったのですか

24. sa@XP 2001/12/12(Wed) 23:20:28
>わしはシステムエラーかなんかですかい( ̄▽ ̄;)
トラブル解決マンで登場(かっこよすぎるか

25. Casper-01 2001/12/13(Thu) 00:38:12
>ここで一度情報が出た記憶があるような・・・
既出でしたか、こりゃ失敬。

26. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/13(Thu) 23:28:12
昨日今日と着せ替えして遊んでいます(謎)。
配色を少し替えただけでかなり落ち着いたいい感じに…。

>トラブル解決マンで登場(かっこよすぎるか
トラブルを解決するためにより大きなトラブルを起こしたり…。
(オセッカイザーかい)


▲ページの先頭へ