どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4783] 誰? (15 レス)
2001/12/11(Tue) 19:34:04
Kousuke Shibasaka さん
Web: (none)
今日,難波のソフマップに行ったのですが,デモ機のブックマークにここの本家と,デンドロビウムさんの「MATE-Rマニアックス」,「うりき通信」がブックマークされていました。

いったい誰なんでしょう?

1. 空中分解一号 2001/12/11(Tue) 20:07:12
だいぶ前ですが、
新宿の地図でBBSに書き込みしながら大笑いしてる2人組みがいました。
で、CRTに映ってた画面がどるこむ・・・(^^;

2. あきんど 2001/12/11(Tue) 20:23:35
二ヶ月くらい前に奥さんと秋葉原に遊びに行きました。 (^^;
どいつも こいつも「どるこむ」者に見えてしまったのは言うまでもありません。
「いいか、例え小声でも(あきんど)っていうなよ」
「あんた、自意識 過剰〜」
「・・・」

3. amg 2001/12/11(Tue) 20:42:21
PC DEP○Tのブロードバンド体験コーナーで、
こことか本家とかXv協定やら、Hotline!・・・etc
家のPCと同じようなブックマーク入れて、
リンクバー共々設定してたのですが、
久々に見たら消されてました・・・。

4. デンドロビウム 2001/12/12(Wed) 02:31:17
いやん、恥かしい(ポッ <ぉぃ

>いいか、例え小声でも(あきんど)っていうなよ

ポンバシでここやどるこむの常連さんと出会うことってまず無いですね・・・アキバよりは狭いはずなのに(^^;;)。

>ポンバシでここやどるこむの常連さんと出会うことってまず無いですね
いつぞやのニアミスを思い出してしまった(笑)

6. masashi 2001/12/12(Wed) 08:47:40
>ポンバシでここやどるこむの常連さんと出会うことってまず無いですね
そうかな?
でもデンさんに遭遇するのも怖いものがあるような(汗)

>いつぞやのニアミスを思い出してしまった(笑)
そんなこともありましたね、たしか私が始めてオフ会デビューした時ですね

7. eschon 2001/12/12(Wed) 09:55:23
昔、神戸ソフマップのデモ機でここに書きこみしているデンドロさんにニアミスしたことが。
背後から画面を見るとデンドロさん(笑)
その時は友人と一緒だったんで、声はかけなかったんですが。^^;

8. デンドロビウム 2001/12/12(Wed) 16:35:00
>そうかな?

昔友達連れでPC-NETへ行った時にYANさんに遭遇したくらいで、後は全く覚えがありません(汗)。神戸ハーバーランドのソフマップでは上で書かれているように、30分500円の体験コーナーから書き込みしているところをeschonさんにしっかり目撃されましたが・・・(僕は気付かなかったんですが、後でオフ会で突っ込まれました)。

むー、世の中やっぱり狭いよーで広いナリ〜(ぉ

9. YFUJI 2001/12/12(Wed) 19:04:54
え、僕は多分出会うことな(以下削除
…でもPONさんに出くわして突如OFFになったことあるしな…。(ぉ
鹿児島は狭いかもしれません。(弱

# 21日にまた京都出撃なのです。(えー
# 今回大阪は飛行機の為に経由するだけなので、ポンバシに出てくるかは判りませんが。

>…でもPONさんに出くわして突如OFFになったことあるしな…。(ぉ
この辺のレベルになってくるとどこからOFFなのか区別が難しくなりますね(^^;)
特に個人的によくあるメンツなんか,何がどう"OFF"なのか・・・(笑)

11. JIVE 2001/12/12(Wed) 21:30:31
秋葉原じゃ、偶然の遭遇は日常茶飯事です(汗

PC-NETとかソフマップ、じゃんぱら辺りの店頭が多いのですが、それこそ移動中に道でばったりということもしばしば。むしろ一週間誰にも遭わないと言うこと自体がまず無いですなぁ(苦笑)

12. YAN 2001/12/13(Thu) 01:24:33
>昔友達連れでPC-NETへ行った時にYANさんに遭遇したくらいで、〜
 そ〜言えばそんなことがありましたですなぁ・・・確かワシは仕事帰りだったかなぁ??
 ワシはと言うと、地元のポンバシで知り合いに出逢う確率よりも、アキバで誰かに会う方が多いですねえ・・・(笑)

13. まりも 2001/12/13(Thu) 01:30:47
東京の人なのに、なぜかポンバシでしか逢ったことがないひとがいますなぁ(^^;。

14. Noggy 2001/12/13(Thu) 03:04:43
今週末は秋葉でOFF初参加です、かなり緊張してきたなぁ・・・

15. エクセリア 2001/12/13(Thu) 09:54:46
>秋葉原じゃ、偶然の遭遇は日常茶飯事です(汗
同じく(汗 JIVEさんとも何度かお会いしましたなぁ。
私だと遭遇したらそのまま連行されるというパターンが(ぉ


▲ページの先頭へ