どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4779] 田代まさしまた逮捕 (21 レス)
2001/12/11(Tue) 07:03:04
vBank さん
Web: (none)
本人は否認しているようですが、どうなんでしょうね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/12/11/01.html
おまけ
ttp://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/4950/X02.html

1. masashi 2001/12/11(Tue) 07:24:56
いやーこのリンクは、傑作ですね(大笑)

おそらく芸能界復帰は、しばらくか永久に無理ですね、

2. うっちゃん 2001/12/11(Tue) 07:35:04
精神を病んでいるとしか考えられませんね。

3. Tambo 2001/12/11(Tue) 08:28:05
一晩のうちに作ったのかな。。。
そこがすごいっス!

4. BlackBox 2001/12/11(Tue) 10:29:39
しかも男の風呂をのぞくとは・・・

5. DEN_EI 2001/12/11(Tue) 10:42:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011211-00000001-spn-ent
によると女性が一緒に入っていて、こっちが目当てだった可能性も(^^;。
常習の疑いもあるみたいですし、どちらにしろ芸能界復帰はもう相当の間無理でしょうねぇ…。
#しかし、下URLのFlushはやっぱりというか職場で思わず吹き出しそうに(^^;;;。

6. 良くできていますね 2001/12/11(Tue) 15:21:06

7. ゴマ 2001/12/11(Tue) 15:40:41
Flash、昨日の時点で完成してたんだからすごいですよね...
今回も言い訳ダジャレはあるんでしょうか。(汗)

▽プロジェクトX 〜NHKアナウンサー編〜
http://members.tripod.co.jp/coffeemania/

8. ALCYONE大佐。 2001/12/11(Tue) 17:35:35
下のURL消えちゃってる・・・

9. ペンチアム 2001/12/11(Tue) 17:57:06
> 下のURL消えちゃってる・・・
東スポ裏表紙に堂々載りましたから(笑)URLはなかったですが。

10. ともちゃん 2001/12/11(Tue) 20:10:17
こういうときはジオの対応早いなぁ。。。

11. 風 早彦 2001/12/11(Tue) 21:11:33
>下のURL
さっさと鹵獲しました(w

12. Realm 2001/12/11(Tue) 22:26:35
以前にうちの弟が、入浴中に覗かれたことがあります。
怒鳴りつけたら即座に逃げていったそうですが、家の場所柄、偶然通りがかりと言うことはあり得ず、明らかに狙ったものです。
おそらくは妹の入浴を覗こうとしたのでしょうが、弟も線が細いから間違えたのでしょうねぇ…(弟と知ってて覗いたのなら怖すぎる)。

13. Tambo 2001/12/11(Tue) 23:21:11
家宅捜索で、覚醒剤が出てきたとか出てこないとか。。。

14. ペンチアム 2001/12/11(Tue) 23:35:31
自宅から覚醒剤も出たそうです。ソースはフジ。

15. kouno 2001/12/11(Tue) 23:42:33
>覚醒剤
それだと芸能界復帰は絶望ですね・・・。

16. よねよね 2001/12/11(Tue) 23:43:09
ああ、だからさっき帰りに田園調布署の前を通ったら、人がいっぱいいたんですね。

17. M 2001/12/12(Wed) 00:03:34
先ほど逮捕されたようです。再々逮捕

18. vBank 2001/12/12(Wed) 06:36:26
プロジェクトX〜挑戦者たち「二度の過ちを犯した男」の(みらー)で見れます。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html

19. 98 2001/12/12(Wed) 10:13:26
覚せい剤で再逮捕・・・バカ殿2002は田代まさし出演シーンはカットで放送するそうですし、なんともかんとも。

20. まりも 2001/12/12(Wed) 17:21:15
>精神を病んでいるとしか
と思ったわけですが、それも覚醒剤によるものなんでしょうね。

21. 流暢 2001/12/13(Thu) 00:23:42
>それも覚醒剤によるものなんでしょうね
そもそも、覚醒剤に手を出す時点で、とてもまともな精神状態とは…。


▲ページの先頭へ