どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4778] ありそうでなかったもの (6 レス)
2001/12/11(Tue) 01:19:00
しゅうへい さん
Web: (none)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6939,00.html

半年ぐらい前まで切望してたものがようやく登場しました。
我慢できずAirH" petitに走ってしまったのでもう関係なかったりしますが・・・

1. 2001/12/11(Tue) 08:42:54
↑を見て「CFDC-9664Pの方がデカい!?」とか思ったりして…

2. SARAYA 2001/12/11(Tue) 08:55:21
ノ <おもっきり思ったらしい

3. Gaia 2001/12/11(Tue) 11:54:28
/<素でそう思ったらしい

4. SILPHEED 2001/12/11(Tue) 12:39:43
b <文章読んでなかったので、「3.5inch FD?」とか思ったらしい

5. 風 早彦 2001/12/11(Tue) 14:08:27
んーーー、こーゆーのもありまっせ。1年半ほど使ってます
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/card/datacard/triplex_n/index.html
まあNTTDoCoMo専用になってしまうんですが、Windows2000にも対応し
てますし、携帯・PHSがドコモならこういう選択肢も。

6. しゅうへい 2001/12/12(Wed) 01:35:16
>風 早彦さん
実はH"ユーザーでして今頃通話端末も繋がるCFタイプが出たことに衝撃を受けた次第です。
言葉足らずでスミマセン(^^;

ノ <私も見たときそう思いました


▲ページの先頭へ