どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4774] 怪しげな雑誌 (11 レス)
2001/12/10(Mon) 19:44:57
masashi さん
Web: (none)
今日、ホンバシの上新電機の5Fへ行ったのですが、書籍コーナーにWINMXの入門書みたいな本が
凄まじい数、山積みされていました。(爆)
エスカレーターを挟んで反対側は、商用アプリのコーナーだというのに(核爆)

やるな上新、このソフトがどういうものか知らないのでしょうね

変な雑誌を見つけました。

パロディ版 BSDmagazine

アスキーが、こんな基地外な雑誌を出すとは思いませんでした。(ぉぃぉぃ)
中身は、ISBNコードの無い薄い本のような内容でした。

新世紀覇王猛素伝説 美猛素手の拳とか実に怪しげな内容でした。(笑)

1. まくつ 2001/12/10(Mon) 19:48:00
>パロディ版 BSDmagazine
先々月(か先月)には出てた奴かな?

>アスキーが、こんな基地外な雑誌を出すとは思いませんでした。(ぉぃぉぃ)
年刊 Ah!Ski とか知らない世代が増えたって事でしょうねぇ(寂

2. 98 2001/12/10(Mon) 20:13:41
>アスキーが、こんな基地外な雑誌を出すとは思いませんでした。(ぉぃぉぃ)
アスキーって「あなたの好きなコンピュータ 一緒にいいことしましょう」から来てるんで,基本的におちゃらけ丸出しかと思ってました(絶対違

3. YU 2001/12/10(Mon) 20:21:02
>パロディ版 BSD magazine

もう次のが出たんですか?それは探しに行かないと。
パロディ版BSDの前の号は伝統に則ってちゃんと4月1日に発売されたんですけどね。

4. まくつ 2001/12/10(Mon) 20:25:11
>パロディ版BSDの前の号は伝統に則ってちゃんと4月1日に発売されたんですけどね。
そうだったんですか?(汗
単にヲイラが見掛けたのが先々月だっただけか(爆沈

5. SILPHEED 2001/12/10(Mon) 21:25:54
>もう次のが出たんですか?
いや、これ↓があるってことは春の号そのものでしょう。
>美猛素手の拳とか

#あれ、一発ネタとしか思えませんし。

ひたすらカニ喰ってる座談会と、時事ネタの某副理事のパロがよかったです

6. TOTO 2001/12/10(Mon) 21:39:12
昔のC MAGAZINEの4月号恒例の裏表紙広告は好きだったなあ。

7. ぱんだ 2001/12/11(Tue) 02:27:12
ダンプリストの打ちこみで4ページも使って永遠と16進数が並んでる記事には大笑いでした(笑
若かりしころのなつかしひきほくが・・

8. masashi 2001/12/11(Tue) 03:32:43
結構前に発売していた本だったのですね知りませんでした。(汗)

9. まさむね 2001/12/11(Tue) 11:15:53
表参道と南青山アドベンチャーの続編は載っているのでしょうか?(違

Ah!Skiにしても往年のログインにしてもある種違うベクトルへぶっちぎってましたね( ̄ー ̄)

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/11(Tue) 14:12:10
>ログイン
月刊だった頃読んでましたね(笑
べーしっ君とかバカチン市国とか大好きでした。

11. くらむぼん 2001/12/11(Tue) 21:41:44
>やるな上新、このソフトがどういうものか知らないのでしょうね
知ってるかと・・・


▲ページの先頭へ