どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4772] Kanon TV版 (13 レス)
2001/12/10(Mon) 17:58:03
kouno さん
Web: (none)
ビジュアルアーツのHPに詳細が掲載されてます。
声優陣は・・・まあまあかも。

相沢祐一 私市 淳
月宮あゆ 堀江由衣
水瀬名雪 國府田マリ子
沢渡真琴 飯塚雅弓
美坂 栞 佐藤 朱
川澄 舞 田村ゆかり
水瀬秋子 皆口裕子
北川 潤 関 智一
美坂香里 川澄綾子
天野美汐 坂本真綾
倉田佐祐理 川上とも子

1. 98 2001/12/10(Mon) 18:13:21
声優はしおりん以外DC版とまったく同じですね.
東京ローカルでの放送とのことですが,どうせKSSあたりがDVDで出すから,アニメKanonは高画質なDVDの方で見て,TVのほうは録画しなくてもいいや・・・なんて思ったりして.

2. YFUJI 2001/12/10(Mon) 18:30:10
(´Д`;)アニメ版! ……やっぱ東京ローカルなのか…。
しっかし祐一の顔がマヌケですな(^^;
# というか全体的にイメージが違う

全13話…シナリオのまとめ方は…どうするんですか。やっぱアレですか。(謎

3. まくつ 2001/12/10(Mon) 18:59:20
>13話…シナリオのまとめ方は…どうするんですか。やっぱアレですか。(謎
G・だよもん登場ですか@13話?←某G弾劾凰後遺症

4. SILPHEED 2001/12/10(Mon) 21:38:00
あぁよかった。ドラマCDと同じ方ですね < 栞
#ドラマCDのかた、気に入ってたので。

>全13話…シナリオのまとめ方は
どうすんでしょね?かなり被るから、それぞれのシナリオごとに話数わけるってのもできませんしねえ。うまく全員分のイベントを一本道に並べられるのかな?


#ドラマCDといえば、みずいろドラマCD2聞いてたら夜中に大爆笑。
#ポンコツさん、ポンコツ具合がさらにすすんでいます。

5. 流暢 2001/12/10(Mon) 22:16:27
ストーリーは、祐一&名雪・あゆ中心でしょうね。作画の面では、厭な伝説を作ってくれそうです(泣
#しかし、わざわざいたる絵に似せてキャラデザすることはないだろうに…

>某G弾劾凰後遺症
だよもん、船に乗って登場。「真の戦いが始まるんだよもん」(ぉ

>みずいろドラマCD2
みずいろドラマCDは、とも氏が噛んでないので購入意欲が…(謎

6. 2001/12/10(Mon) 23:11:41
> うまく全員分のイベントを一本道 に並べられるのかな?
ただでさえ重いシナリオが5本も…だったらある意味凄いかも…

オフィシャルの掲示板でも話題に上がっていましたがOPとEDはどうなんでしょうかねぇ?ぼくとしてはOPそのまま、1?12話のEDを別に作って13話だけ「風の辿り着く場所」だと思いますが…さすがにシナリオの途中で「風の辿り着く場所」を使うわけにはいかないと思いますが。

7. ぱお 2001/12/11(Tue) 11:45:57
うぐぅ、実はまだ鍵ゲーやったことないのよ・・・。
やってみたいんだけどね、でもなんとなくきっかけが無くて。

8. 毎黒仮節渡万 2001/12/11(Tue) 11:47:17
積んであるんですが…そろそろやろうかな。

私が購入したきっかけ(笑)
http://www.janis.or.jp/users/snakano/ayuge.htm

9. YFUJI 2001/12/11(Tue) 18:21:44
> きっかけ
ぶっ…。
# それだけかよ

10. 我孫子・A・我孫雄 2001/12/11(Tue) 19:32:02
>積んであるんですが…そろそろやろうかな。
なるほど、実際の季節に合わせてやるわけですね(笑)

11. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/11(Tue) 21:08:41
>なるほど、実際の季節に合わせてやるわけですね(笑)
でわ、ぴあきゃろ3は半年寝かせる必要が…(をいっ!)

12. Realm 2001/12/11(Tue) 23:09:01
> きっかけ

わははははははははははっ。
「なんてものを…なんてものをコピーしてしまったのっ」

13. WGZC 2001/12/12(Wed) 00:23:34
こっ、此は有る意味「機○○○K○○○n」に匹敵する面白さか?
「背中に羽をはやしてるんだ?」「うぐぅ〜背中???見えないよ〜」
「身体を動かすな!目を後ろに動かせ!」「ぇつ?・・・あっ、有ったよ〜羽が・・」(さあ、文面はかなり違うがこんな感じ(有る意味OK)・・登場しているのは・・・秘密)


▲ページの先頭へ