どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4771] 理系のための・・・ (16 レス)
2001/12/10(Mon) 12:05:13
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
WinXp関係の設定ヒントを探していてリンクを渡り歩いていたら,同じサイトで公開されているこんなコーナーに迷い込みました.
これがなかなか『ぉぃぉぃ,そりゃないだろう(笑),ホントかいな(^^;)』とツッコミを入れたくなる所や『そういうものなのかー』と感心する所があって結構楽しめます.

なんつーか,『読み物』として軽く読むと面白いかも.
ただし,ちょっと偏見っぽいところもあるのであくまでも読み物として流せない人にはお勧め出来ません(^^;)
http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei.html

1. うっそ〜ん将軍 2001/12/10(Mon) 12:16:26
えっぴーさんもとうとう彼女(40歳以上)と結婚する気になったんですか(違
なんか理系学生として悲しいです(死

ちょい待てぃ(笑)

3. 闇猫大佐 2001/12/10(Mon) 13:06:38
ふむ、おめでとうございます(笑)>とあっち方向へふる(笑)
っと、Epion殿は既に毎黒殿と婚姻関係ではなかったのですか?(ぉぃ>更にふる(笑)
まぁ、この辺は皇帝陛下の御聖断を待つということですかな(ぉぃぉぃ>更に以下略(笑)

4. のりの 2001/12/10(Mon) 13:08:53
そのHP、彼女から「読め。ええから全部読め!」と言われてます・・・。
(あ、でも「困ったマザコン」とか確かにねえと思うとこもアリ)

5. スカーフェイス 2001/12/10(Mon) 13:23:22
連載当初から読んでたします。(ぉ
毎日コミュケーションズから同内容の書籍も出て通勤の電車で読んでました。
すでに10回ぐらい通して読んだかな。

6. 要塞 2001/12/10(Mon) 13:33:02
毎回読んでます。理系じゃないけど…。

7. うっそ〜ん将軍 2001/12/10(Mon) 14:17:47
>皇帝陛下の御聖断を待つということですかな
皇帝陛下はただいま工事用杭と抱き合っておるのでこちらにはこれんのじゃ〜(爆

>Epion殿は既に毎黒殿と婚姻関係
むぅ、不倫とはイカン(汗
素っ裸で街中引きさらしの刑は確定だなコリャ(何

#皇帝はいずこに?(滝汗

8. 98 2001/12/10(Mon) 18:41:25
>皇帝陛下の御聖断を待つということですかな
というか皇帝と将軍,公爵が統べる帝国って何だろう・・・やっぱり「神聖薔薇帝国」なんだろうなあ,うんうん.

9. kouno 2001/12/10(Mon) 18:56:02
>「神聖薔薇帝国」
守護部隊はローゼンリッターですか?(笑

10. 聖者98狂 2001/12/10(Mon) 19:18:07
と言うことは私は○球教教主ですか〜?>末はコンクリートの下(^^;

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/10(Mon) 19:39:02
呼んだ?(ぉ <最近このパターンばっかしだな

>まぁ、この辺は皇帝陛下の御聖断を待つということですかな(ぉぃぉぃ>更に以下略(笑)
うむ。
典礼尚書の裁可は下りておるし、予も認可した。
晴れて公爵と毎黒殿は夫婦となり申した(違
うむ、目出度い。皆の者!宴の準備じゃ!(ぉぃぉぃぉぃ

>皇帝陛下はただいま工事用杭と抱き合っておるのでこちらにはこれんのじゃ〜(爆
あ奴とは先週で別れたのじゃ(木亥火暴
今はトータルステーションと戯れておる(更爆

>というか皇帝と将軍,公爵が統べる帝国って何だろう・・・やっぱり「神聖薔薇帝国」なんだろうなあ,うんうん.
正式名称を公募するとか(ぉ

>守護部隊はローゼンリッターですか?(笑
つうコトはだ、シェーンコップが部下になるのか(汗
そいつはグレイトだぜ(謎

>と言うことは私は○球教教主ですか〜?
大主教様と呼ばなくては(笑
禁欲の徒なワケですな(笑

皇帝陛下ぁぁぁぁ,そりゃねぇっすよぉぉぉぉぉぉぉ(錯乱

13. 毎黒仮節渡万 2001/12/11(Tue) 12:00:08
式はどうしようか、フフフッ。
初夜は…フフッフフフフフフフッ…。

14. 聖者98狂 2001/12/11(Tue) 13:18:16
おおっ、公爵が喜びのダンスを舞っておられる(笑
布団の脇でバックコーラスしましょうか?(違
それとも実況中継(更違
天井のシミになって・・・(爆

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/11(Tue) 14:08:34
>初夜は…フフッフフフフフフフッ…。
お腹のベビーに差し支えない程度に励んでください(激違

16. まったりGEN 2001/12/11(Tue) 17:48:11
>バックコーラス
えっ、お経とか?(ぉ


▲ページの先頭へ