どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4764] ちゃんぽん山 (5 レス)
2001/12/09(Sun) 22:30:49
SY さん
Web: (none)
今月下旬で肉鉢くらいだそうですね・・・・
考え中・・・
(レスついても今日か明日に消すかも)

1. O3A3 2001/12/09(Sun) 22:39:04
公式発表がないので何とも言えませんが、PC-98の期待の星ですから
待つしかないです。ひょっこりOvertop2の店頭に並んでるとかを
期待しています(^^;;;;
CHANPON3と10,000rpmのHDDとで年越ししたいです。

2. YU 2001/12/10(Mon) 16:04:20
ああ、やっとわかった。肉鉢って298という意味だったのね。
検索しても出てこないから、1時間ぐらい悩んでしまった。

3. SY 2001/12/10(Mon) 22:32:53
ごめんなさい、出所が私とかが○れる場所じゃないので・・・・
でもすでにovertopで予価出てるそうですからはっきり書けば良かったです。

4. Tambo 2001/12/10(Mon) 23:40:49
山は3ですよね?
5は片ですか!?


▲ページの先頭へ