どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4761] どるログ検索(GW側)一旦停止 (13 レス)
2001/12/09(Sun) 13:57:44
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
これから電源ラインの切り替えを行いますのでしばらくアクセスできませんというか,さっき間違えてモデムの電源きっちゃったのでアクセスできない人がいてるかも.(汗)
っちゅーことでよろしくお願いします.m(_ _)m

1. 雷獣王GRIFFON 2001/12/09(Sun) 20:35:29
終了連絡忘れたまま大阪城行ってました.
30分ほどで作業完了したのでもうアクセスできるはずです.
これでブレーカー断の悪夢から逃れられる・・・.
# 2週間に1度の割合でブレーカー落ちてました.(汗)

2. Azo 2001/12/09(Sun) 22:21:25
ブレーカー・・・鯖を公開しているといつも気になって、エアコンとかアイロンのスイッチをびくびくしながら入れる今日この頃。

3. sagiyama@GAWIN 2001/12/09(Sun) 23:43:38
いつもご苦労様です。(拝

4. sa@XP 2001/12/09(Sun) 23:56:48
いつも利用させていただいております。お疲れさまでした。

5. 聖者98狂 2001/12/10(Mon) 13:33:42
サーバーを開いているわけではないのですが、仕事の関係もあってUPSがあればなぁ、と思っているところに
大阪は某所でオムロンのBX75XSというUPSがアウトレット価格17800円でありました。
それでも、いまだに購入するかで悩んでおります。

ポンバシの某所でジャンク (中古?) UPS が \1,200 だったような.
中の電池は死んでるので電池だけ交換・・・.

7. 聖者98狂 2001/12/10(Mon) 19:24:32
電池代が高くつきそうですな(^^;
狩っときましょうか?

8. Casper-01 2001/12/10(Mon) 19:42:19
いつもながらお疲れ様です。

湯浅の12V 24Ahならデッドストックが有りますが、本当にデッドかも ^^;

先日私もオムロンのBX500(矩形波出力)を2600円で買いました、当方のサーバなら数十分程度は持ちます。
でもUPSケーブルが無いので、オムロンにMailで問い合わせたところ、「BUC21が適合しNTのUPSサービスで使用可能」と返事を頂きました。
個人的にオムロンの好感度UP(>_<)/

9. Azo 2001/12/10(Mon) 20:45:39
むふ〜、UPS飼おうかな・・・・
とりあえず、ブレーカー対策なら安いヤツでよさそうだし。
 #膨茄もでたことだし (ぉ

10. 雷獣王GRIFFON 2001/12/11(Tue) 00:11:49
>狩っときましょうか?
いや,不定期で比較的沢山出てますし,いまんとこはブレーカー落ちるようなことにはならないと思ってるので大丈夫です.(^^;

>膨茄
なんですかそれは?(;_;

11. 聖者98狂 2001/12/11(Tue) 00:51:15
>膨茄
おおっ、茄子が膨らんでますか。うちの茄子は萎み過ぎてこの世から消えてなくなりました(TT)

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/11(Tue) 13:17:52
>うちの茄子は萎み過ぎてこの世から消えてなくなりました(TT)
社長が食ってしまったらしい(ぉ <ウチの会社

13. Casper-01 2001/12/11(Tue) 18:50:30
ヽ(´ゝ`)ノ <何かが吹っ切れたらしい

イヤ、カイシャガヤバインデスヨォ。
キボウタイショクシャヲツノリハジメルシ。


▲ページの先頭へ