どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4759] やっぱり週末はお天気リレー? (8 レス)
2001/12/09(Sun) 12:06:37
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方、晴れ。
今から、テニスをする予定なのですけど、気分よく出来そうです。
東北、北海道はすでに雪がかなり降っているようですね。
今年は関東でも大雪が見られますかね。

PS
今年も残りは3週間ですか。
今年の年末休みは結構長いようですね。(^^;

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/09(Sun) 12:08:30
こちらカキの国。晴天です。
今からシャワー浴びてPC納品に逝ってきます(泣

2. 98 2001/12/09(Sun) 12:49:29
東京調布市、晴れです。現在研究室で修論アルファ版執筆中です。
こういう日はでかけたいなあ。

3. Casper-01 2001/12/09(Sun) 13:06:11
こちら立川市、良い天気ですヽ(´ゝ`)ノ
これから一脚の自由雲台買いに行きます、ビックカメラが立川に来てくれたので楽ちんでぃす。

4. BiLateraL/NaO 2001/12/09(Sun) 13:09:44
こちら多摩市〜稲城市のあたりです、よく晴れてます。買い物にいく途中です。
布団を干して出かけたので、日が落ちる前に帰らないと・・・

5. MSR@Xa16 2001/12/09(Sun) 13:54:40
札幌 朝から 結構降っています お金が ・・・ あっ、それは私の財布の中身でした
雪です! 視界不良

6. kouno 2001/12/09(Sun) 13:58:23
こちら習志野市、快晴でも風が強いです。
昨日は8.5分まで熱が上がりましたが、本日は7.5分まで下がりました。
さて、薬飲んでもう一眠りしよう・・・。

7. BVV5 2001/12/09(Sun) 18:52:12
環境組合設置のプールでばしゃばしゃやってました。要はゴミ焼却の廃熱利用の温水プール。
で、ばた足の練習をやっていたら5歳ぐらいの女の子とお友達に成りました。「おじちゃんよりわたしの方がジョーズ」と言われてしまいました。
#いやその別に、毎黒仮節渡万 さんお後宜しく。(⌒‐⌒)

8. 毎黒仮節渡万 2001/12/09(Sun) 23:16:49
…すこし泳がせて足が届かないところでまず手を取って…(メテオストライク!)


▲ページの先頭へ