どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4754] K1見てますか? (18 レス)
2001/12/08(Sat) 21:38:13
エマティ さん
Web: (none)
ハントなかなかすごいです。
いやそれだけ。(笑)

1. まるちぃ 2001/12/08(Sat) 21:39:11
ハント勝ったぁ!!!!
すげぇ、、、、、

3. エマティ 2001/12/08(Sat) 21:47:42
すいません、もう下にすでにK1スレッド立ってましたね。

5. YOU。 2001/12/08(Sat) 23:12:41
ハントはセフォーとの戦いからして只者では無かったですね。
コンビネーションも少し覚えたようで、恐らく対戦者は面食らったのでは。

ホースト、ペタス、アーツが骨折ですか。
K1は怪我が多すぎですね。

6. 豪腕typeM 2001/12/08(Sat) 23:29:44
ハントってスタパ斉藤に似ていると思いながら見てました(笑)

7. 流暢 2001/12/09(Sun) 00:04:49
中村光弘@GPMに似てると思いながら…(笑
http://www.alfasystem.net/game/gp/character_syoukai5.html#naka

ところで、K-1って破壊力に防御が追いついていってませんよねぇ。選手生命は、確実に縮まってしまうでしょう。
#この問題、聖闘士星矢にもあったな…

8. あまがえる 2001/12/09(Sun) 00:10:13
> ところで、K-1って破壊力に防御が追いついていってませんよねぇ。
立て続けに3試合というのは、見ていて痛々しいのですが・・・

9. Epion【Selena】星空の旅芸人 2001/12/09(Sun) 01:33:03
>#この問題、聖闘士星矢にもあったな…

聖闘士は破壊力のオバケだから聖衣が無い状態で聖闘士の攻撃を食らったら非常にやばい事になるとかとか・・・

あとは技を体が支えきれない問題も・・・
ドラゴンの紫龍が年がら年中そんなことを老師に言われて脅されてましたねぇ(^^;)
そして最後に出るのは『死は元より覚悟の上!』と言う名ゼリフとともに大技放って瀕死の重症.

10. ぱお 2001/12/09(Sun) 03:04:05
予選の時のセフォーとのノーガードからの打ち合いは感動しました。
なんかプロレスぽくっていいですね。
あれからハント好きになりました。

>そして最後に出るのは『死は元より覚悟の上!』と言う名ゼリフとともに大技放って瀕死の重症.
そして何故かいつも裸!!!
当時のおねいさま方のやおいネタ度120%、臨界点突破!
まあ今でもそれなりの勢力で存在しているのですが・・・

11. TDF 2001/12/09(Sun) 05:56:53
>そして何故かいつも裸!!!
こ…このキャラ
あとは…じょ
上半身はだ 裸に
なるくらいしか
す…することないです
けど…あの……

どどどど
どすれば

(謎)

12. BVV5 2001/12/09(Sun) 07:48:06
>やおいネタ度120%、臨界点突破
くくくく、詳しく教えてください…他のことをしていて見逃したらしい

13. 毎黒仮節渡万 2001/12/09(Sun) 11:45:49
だって…瞬がいるし…(深まる謎)。
あの聖衣は女性用だというのに…(^^;

14. ぱお 2001/12/09(Sun) 12:11:41
紫龍が女になったり、あとシュラからエクスカリバーを受け継ぐ時にちょっと絡みが合ったりとか。
あと兄弟同士の絡みとか多かったですよね
一輝(攻め)×瞬(受け)
サガ×カノン
アイオリア×アイオロス
まあとりあえず突っ込みどころ満載の漫画でしたね。
やおいネタだけにホントにオチなし(;´Д`)

>こ…このキャラ
>あとは…じょ
>上半身はだ 裸に
>なるくらいしか
>す…することないです
>けど…あの……
>どどどど
>どすれば
南さんのお下がりであさひちゃんがコス。
♪矢(船員と音矢)の紫鰐っすね(こみっくパーティーアンソロより)
南「いいえ、姿形は問題ではないんです。やおいは精神論ですから。」

15. kouno 2001/12/09(Sun) 14:01:49
島村春奈の「聖闘士ダ星矢」を思い出してしまう俺って・・・。

16. ぱお 2001/12/09(Sun) 14:13:26
>島村春奈の「聖闘士ダ星矢」を思い出してしまう俺って・・・。
私も・・・。
あの当時兄貴がファンロードを購入していたので、よく読んでました。

K-1スレから星矢スレに変化しつつあるな〜。

17. 毎黒仮節渡万 2001/12/09(Sun) 16:37:21
ピコピコハンマー持って「鳳翼天翔」か…(ぉ

18. 豪腕typeM 2001/12/10(Mon) 02:52:30
島村さんちのこどもたちが手の届く本棚に…。
その隣はチャッピーとゆかいな下僕どもが…(笑)。


▲ページの先頭へ