どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4751] ちよれん祭りチケット完売(T_T) (1 レス)
2001/12/08(Sat) 15:07:37
空中分解一号 さん
Web: (none)
今さっき電話確認したら完売してました(一日目なのに)。
公式ページではネットでもチケット買えると書いてあったのに
実現しませんでしたな・・・・(チケットぴあは販売初日の
ネット売りはない)。

分解は朝から並んだのでなんとか買えましたけど(^^;
考えなしに一回目(12時の)のチケット買ったため、
別館のちよれんサミットがあたると行けなくなっちゃう、
あう〜。

1. わたぽん 2001/12/08(Sat) 22:05:14
某掲示板でも「買えなかった〜」の声がチラホラと…。
>別館のちよれんサミットがあたる
こういう時に当たっちゃうんですよねぇ。

でも購入できて何よりです。
私の分も(←違う)楽しんできて下さい(笑。


▲ページの先頭へ