どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4747] K1決勝戦 (2 レス)
2001/12/08(Sat) 13:09:56
YOU。 さん
Web: http://www.k-1.co.jp/top/top6.htm
本日は待ちに待ったK1の決勝戦。
事前の様子だとバンナの調子が良く優勝の可能性が高いようです。

1回戦は・・、
ステファン・レコ(ドイツ)      VS  アーネスト・ホースト(オランダ)
ジェロム・レ・バンナ(フランス)  VS マーク・ハント(ニュージーランド)
ニコラス・ペタス(デンマーク)  VS アレクセイ・イグナショフ(ベラルーシ)
フランシスコ・フィリオ(ブラジル) VS ピーター・アーツ(オランダ)

バンナの1回戦はハントですか。
今までの実績からするとKOするのは難しい相手ですね。
まぁ、予想通りにいかないのがK1の良いところ。くくっ。(^^;

1. まさむね 2001/12/08(Sat) 15:59:51
確かにバンナは強いですが1マッチファイターとも言われているので
意外に優勝は難しいのではとみています( ̄ー ̄)

ビルドアップした筋肉はパワーと瞬発力を得た代わりにスタミナを奪ったのではないでしょうか
って事で一応、元極真の私としては身びいきでフィリオとペタちゃんにがんばって欲しいと思っている次第です
(でもホーストが優勝しそうってのがホンネですが・・・)

2. YOU。 2001/12/08(Sat) 23:12:04
バンナ・・。
圧倒的な攻撃力を持ちながら、生かせないのも彼の持ち味、ですか。
派手にKOくらいましたねー。
私的にはセコンドの指示が悪かったように思います。
ちょっと、緊張していましたかね。


▲ページの先頭へ