どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4745] 起きてる人・・・ (15 レス)
2001/12/08(Sat) 04:46:12
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
恒例のナニでございます。
忘年会から帰還後、速攻で寝てしまったら起きたのがこんな時間・・・
もー寝られん(爆

1. sagiyama@GAWIN 2001/12/08(Sat) 04:49:43
>速攻で寝てしまったら起きたのがこんな時間・・・
同上。Ap3のSCSIスルー化して寝てしまった。

2. sa@XP 2001/12/08(Sat) 04:51:52
>速攻で寝てしまったら起きたのがこんな時間・・・
ダイアルアップでVB2002のダウンロード(死

3. としっくす 2001/12/08(Sat) 05:38:11
朝焼け撮りに行くつもりなので起きてます(笑

4. としっくす 2001/12/08(Sat) 06:56:33
曇りなので中止に(号泣

5. ていと〜 2001/12/08(Sat) 07:12:39
仕事.....給料、残業代削られてもやらにゃならんことは減らないの世の常ですね。というか、これが、来年2月まで続くと考えると...

6. Tx2 2001/12/08(Sat) 07:19:32
先輩のD論推敲してたらこんな時間になっちゃいました…
もう寝なきゃ。

7. Realm 2001/12/08(Sat) 08:10:54
トラ・トラ・トラ
我、起床ニ成功セリ。

8. kouno 2001/12/08(Sat) 11:03:11
起きました。
風邪でボロボロ、熱もありそうです。

本日は寝てます。

9. BVV5 2001/12/08(Sat) 12:19:13
いい天気だなぁと眺める会社の窓。(トホホッ

いい天気だなぁと眺める自室の窓.(だからこんな日に掃除しろってば

11. YU 2001/12/08(Sat) 12:37:34
昼間で寝てました。こっちは曇ってます。

12. 聖者98狂 2001/12/08(Sat) 14:02:54
いい天気だなぁと眺める車の窓。(無接触洗車機の中から見てました

13. Casper-01 2001/12/08(Sat) 14:17:09
FWの警告音で起床しまった、Proxy関連です。
SOCKSとProxyが最近目立ちますがWindows掲示板に警告載せようか迷ってます ^^;

LOG見ると00:02:24にCodeRed(N)来てるし

14. i96968 2001/12/08(Sat) 14:30:01
新潟はここ2週間ほどひたすら雨、雨、雨‥‥雪でないだけマシ?

15. BVV5 2001/12/08(Sat) 17:26:06
今日は早じまい。帰り道に宇都宮名物らしいジャンボ餃子を10個(何故かおまけで12個あった)もいっぺんに食べたら口福状態。
ポワー…地震が来ても逃げられない( ̄∇ ̄;)


▲ページの先頭へ