どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4743] じしんだー (16 レス)
2001/12/08(Sat) 04:09:03
SLIM さん
Web: (none)
横浜です


結構大きかった
今度は気のせいじゃないぞー(笑)

1. ペンチアム 2001/12/08(Sat) 04:11:15
負けました(縛)
川崎市、震度2くらいです。

2. やまぁ 2001/12/08(Sat) 04:17:07
東京都文京区、揺れました。。。

3. ペンチアム 2001/12/08(Sat) 04:17:08
時間が時間だけにみなさん寝てらっしゃいますね…
今回のは最大震度3みたいです。
最近、明るいうちに地震がないなぁと思うのは気のせい?

4. sagiyama@GAWIN 2001/12/08(Sat) 04:19:23
目ぇ、覚めました。最悪ぅ〜(泣

しかし変な分布ですね。

5. ペンチアム 2001/12/08(Sat) 04:20:55
と思ったら山梨で5弱が〜(汗 M4.6のようです。

本震が終わってから何べんか余震みたいなのが来ましたね・・・(汗)
これから寝ようとしたところだったので目が覚めました.

7. sa@XP 2001/12/08(Sat) 04:29:38
>時間が時間だけにみなさん寝てらっしゃいますね…
起きてます・・・

8. BVV5 2001/12/08(Sat) 06:17:18
みとはあんまり揺れませんでした。体感で震度1。
でもなぜか地震の数分前に目が覚めて、寒いなぁと思っているとクラクラカタカタ。
少しだけ揺れました。
#目は覚めていたけど寒くて布団から出れませんでした(ノ_ _)ノ 

9. 豪腕typeM 2001/12/08(Sat) 08:07:16
びっくりして起きました(汗)。4階に住んでるんで特に揺れました(汗)。

10. BiLateraL/NaO 2001/12/08(Sat) 09:36:05
多摩県多摩郡、熟睡中で気付きませんでした。(・・;ゞ

11. おおあめ 2001/12/08(Sat) 10:19:22
爆睡してたので何も気がつきませんでした。
もし地震で本棚が倒れたらそのままあの世に直行でした。

12. DONE 2001/12/08(Sat) 10:51:29
あ、やっぱり夢では無かったのですね。
埼玉県川越では深度2くらいに感じました。

13. YU 2001/12/08(Sat) 12:39:42
神奈川県はかなり揺れましたね。
その時間はまだ起きていた (寝る直前) ので、とりあえず外に逃げるか迷いましたが、布団から出れませんでした。

14. 毎黒仮節渡万 2001/12/08(Sat) 15:20:45
フ…、よく眠っておりましたとも(^^;

15. Tambo 2001/12/08(Sat) 21:11:13
>あ、やっぱり夢では無かったのですね。
>埼玉県川越では深度2くらいに感じました。

思いっきり同じです〜
微妙に川越じゃないけど(ぉ

16. ペンチアム 2001/12/09(Sun) 05:44:30
5時29分に奄美大島でM6.4の地震があったそうです。
さすがにこの位置では誰もスレをたてない(^^;


▲ページの先頭へ