どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4738] GA-S2K32/PCI 復活か? (6 レス)
2001/12/07(Fri) 23:14:36
kei さん
Web: (none)
GA-S2K32/PCIのドライバが更新されたみたいですね。まだ、Win2000版だけですが他のOSでも出るといいですね。けっこう不安定な部分があったのでこのドライバで安定してくれるといいでね。実際アイスラッガーした人も多いのでは?
現在はGA-VDB16/PCIでがんばっていたのですが、やはり少しでも新しいのがいいのでやる気になったらかえてみようかな。画質もGA-S2K32/PCIのほうが好きなので。しかし気になるのが、1.20と書きつつよくよく変更履歴を見ると1.03っぽいこと。意味がないかもしれないけどハードウェアT&Lに対応してほしいなぁ。
ま、何にしろPC98ユーザーとしては新ドライバが出ることはうれしい。PC98でドライバを新しいのに入れ替えるのっていつ以来だろう?思い出せないなぁ。

1. Azo 2001/12/07(Fri) 23:36:47
> アイスラッガー
・・・にはしなかったですが、放置してます (汗;
これから先、使うことは・・・なさそう (ぉぃ
 #というか、アイオーのGAは、VDB16、SV432、S2K32が放置中で、もっぱらPIIH8を愛用してたり。

2. 98 2001/12/08(Sat) 00:39:12
S2K32、うちも放置です(笑)PC-98で3Dゲーはもはややらないので(遅くてやれない)、適当にやる気なくVDB16/PCIをつけてます。メインマシンのRsII26はネットや写真屋6など主に事務用途ということで、画質重視でRevolutionIV/PCIつけてこれを愛用してますけど。
SV432/PCIより画質がいまいちということから、うちも今後S2K32を使うことはまずなさそうです。

個人的にはPC-98にはMillenniumII/PCIやG450/PCI、G200/PCIみたいなMatroxの事務用途なGAがマシン性能と良くつりあっているな、と最近思っています。

3. sagiyama@GAWIN 2001/12/08(Sat) 04:22:28
開封未使用品が某所で¥15000−で出てたので一瞬迷いましたが、良い噂を聞かなかったので気絶には至りませんでした・・・。

4. 聖者98狂 2001/12/08(Sat) 08:40:38
以前某所で展示品が6000円弱の時友人の分あわせて5台ほど確保しました(^^;
その内2台がうちで放置中だったり・・・(^^;;;

5. バイザー 2001/12/08(Sat) 12:03:13
愛用中(というかVDB16よりも稼働率が高かったり)なので早速入れてます〜

6. こういち 2001/12/09(Sun) 03:24:28
先日アイスラッガースレッド立てたとこやん(汗
あ、でもWin9xはまだなんですね。
アイ・オーのGAは確かにGA−PIIH8が最高のような気がします。絵描きな妹に取られてしまいましたが。ミレはXa7eで元気に稼動中。WGP−FX16N、だいぶなれましたが、リフレッシュレート100以外では見れたもんじゃないです。(あくまで主観ですので。)早くS2Kに戻りたい〜〜〜〜。


▲ページの先頭へ