どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4727] ガンダム (7 レス)
2001/12/07(Fri) 00:21:25
こーじん さん
Web: (none)
今日発売のガンダムをさっそく買ってみましたが、結構いいですなぁ。
アーケードのように駒落ちなんてないし、水中だと揺らぎまであるし。
完成度でいったらハード的にもソフト的にもアーケードよか上という感じがしました。
駄菓子菓子ストーリーモードがかな〜りながぁぁぁあああい・・・・
55面までいってまだジャブローっす(TT

我が愛するアガ〜イたんは出撃するたびにぼこぼこにされてます(笑
ついでに、愛機ギャンは未だもらえてません。オデッサ終わったのに・・・・

1. Azo 2001/12/07(Fri) 00:26:08
> 駄菓子菓子
だがしかし、激しくワラタ (ぉぃ

2. 流暢 2001/12/07(Fri) 00:28:32
サルのようにやっていたGT3は、早くもお蔵入りデスカ?(ぉ

3. かげまる 2001/12/07(Fri) 03:13:39
なんとぉ、PS2版DX買いましたかぁ。いいなぁ、いいなぁ・・・。

>アーケードのように駒落ちなんてないし、水中だと揺らぎまであるし。

これ、アーケードでかなりイライラしますよね。
もう意識は先行してるのに操作がついてこないという・・「くっ、遅い!」と思ってしまいます。

>55面までいってまだジャブローっす(TT

55面もあるんですか!?
アーケードのジャブロー地上でもうヘロヘロです。(ソロモンスタート)
次のア・バオア・クーは・・なにも言うまい。(ゲルググ*2のビームとブラウ・ブロが来る〜!(T-T))

地元にはDXが来てません。無印4台2作戦。よく落ちます。
一度だけ出先でDXを発見して宇宙空間に感激しました。
バスーカが当たらない当たらない。(^^;

今日も、奇跡的にガンバズでクリアできました。
無印に思い残すことはなにもありません・・。

4. エクセリア 2001/12/07(Fri) 09:49:35
私は買うのを躊躇しています(汗 先週、デモ見たんですが
接近戦での画面ズームアップ度合いがアーケードよりも小振りに
なってしまって、なんか迫力に欠けるような(汗
しかし、アーケードでのあのもたつきがないのはうれしいなぁ。
やっぱり買うしかないのか?(ぉ

5. 聖者98狂 2001/12/07(Fri) 11:50:47
5980円ですか・・・ゲームは買えるが、本体が買えない(TT)

6. KZI 2001/12/07(Fri) 12:41:45
私も買いました、アーケードではやり込んでいなかったのですが徐々に難易度の上がるミッションモードでコツをつかんでいけるので、アーケードよりGoodです。
モビルスーツの爆発でパーツが飛び散らなくなったのが少し残念。(爆炎しか見えない)

7. こーじん 2001/12/08(Sat) 01:07:23
ただいまジオン側でミッションモードクリアいたしました。
一番楽しかったのは、ビグザムに乗って陸戦型ガンダムを「ぷちっ」とやることですな(笑
まさに足蹴にいたしておりました(笑
ミッションモードは合計約110面。
いやぁ〜、ガンダリウム合金って堅いねぇ〜・・・・(しみじみ


▲ページの先頭へ