どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4720] お,起きてます・・・?(弱 (20 レス)
2001/12/06(Thu) 07:50:27
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
親知らずを抜いたところが気になって(今まであったはずの物がない)7時ころ目が覚めました(^^;)
さすが冬至が近いと7時って暗いんですねぇ.

起きてからゴソゴソしてただけでこれから二度寝しようと思ってるので天気は見てませんが,走り抜けるクルマの水音が聞こえてくるので雨でしょうか.
それじゃ,おやすみなさい・・・(ぉぃ

1. ペンチアム 2001/12/06(Thu) 07:59:03
昨日一昨日と有明のイミテーションEXPO(を でごにょしてたのがたたって風邪引きました…特に一昨日の現調が吹きさらしだったのが堪えた。
激しく休みたいのですが、2日抜けた分仕事がたまっているらしい(爆

2. masashi 2001/12/06(Thu) 08:43:51
久しぶりに熟睡できた平和な夜勤でした。(爆)

そろそろ帰宅します。

3. BlackBox 2001/12/06(Thu) 09:48:50
6時ごろに起き、トイレ行ってから寝てさっき起きました
二度寝はええなぁ

4. 98 2001/12/06(Thu) 10:25:01
あー寝過ごしてしまいました。ゼミさぼろうかなあ(待て

5. うっそ〜ん将軍 2001/12/06(Thu) 11:24:19
雨だから研究所行きたくない・・・と思いつつ来てしまった(爆
えっぴ〜さんの布団で温まりたいなぁ(ぉぃ

最近干す機会が無くてすっかりせんべいと化した敷布団と,妙に重たくて硬い掛け布団,そして片付ける暇が無く狭くて一人でも寝苦しい寝床になっちゃってますが良いんですか・・・?(何

7. 聖者98狂 2001/12/06(Thu) 11:51:41
えっぴーの体温が目的では(ぉぃ

聖者どの,我がスーパーブラックバード帝国において将軍ともあろうお方がそのような!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・て,皇帝陛下がすでに(以下略)なご趣味をお持ちであったような(ぉ〜ぃ

#嘆きの公爵・・・(ぉ

9. ゴマ@7割 2001/12/06(Thu) 12:50:42
こんな大事な日に限って寝過ごしてしまった。(-o-;
追加>寝ぼけて名前も間違えたよ〜

10. 闇猫大佐 2001/12/06(Thu) 13:17:36
>#嘆きの公爵・・・(ぉ
ということは、健康優良児なのですね(謎>公爵殿

11. うっそ〜ん将軍 2001/12/06(Thu) 13:35:14
>せんべいと化した敷布団
これって電気マットで暖めるとフカフカになるんですよね〜(爆

>えっぴーの体温が目的では(ぉぃ
今日の夜あたりに皇帝と参上するから用意はよろしく(マテ

#こんな事やってないで卒論書かないと(汗

12. 聖者98狂 2001/12/06(Thu) 14:35:45
皇帝、将軍、伝説の三羽烏ですか・・・。
それはきっと美しい。>次のコミ○申し込みは801にするか(爆
聖者はそんなお三方を温かく見守ります(笑

13. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/06(Thu) 16:55:23
呼んだ?(ぉ 昨日もこんなパターンがあったっけな

>・・・て,皇帝陛下がすでに(以下略)なご趣味をお持ちであったような(ぉ〜ぃ
ん〜?何の趣味かな〜?
冥途属性以外の記憶はないのだが(ぉひ

>今日の夜あたりに皇帝と参上するから用意はよろしく(マテ
う〜む、何気に誘惑されてるのだろうか(爆

>皇帝、将軍、伝説の三羽烏ですか・・・
聖者を含めての「死天王」が正しいかと(謎

#誰が卍丸なんだろうか(更謎
#個人的には「影慶」がぃぃな、と(何

14. 98 2001/12/06(Thu) 17:13:52
>今日の夜あたりに皇帝と参上するから用意はよろしく(マテ
皇帝と将軍は今夜逢引きなのか・・・仲いいからなあ。

15. うっそ〜ん将軍 2001/12/06(Thu) 17:33:49
>皇帝と将軍は今夜逢引きなのか・・・仲いいからなあ
98さんも仲間に入りますか?(爆
えっぴ〜さんをアンナ事したりコンナ事したり楽しいですよ(ォ

>個人的には「影慶」がぃぃな、と(何
じゃ私は赤ヒゲ先生で(ぉぃ

16. MSR 2001/12/06(Thu) 19:12:54
雨ならまだ良いですね
明日の札幌の予想最低気温 - 4 ℃ 予想最高気温 - 4 ℃  いっしょかい!(三村風

17. sa@XP 2001/12/06(Thu) 19:29:00
>7時ころ目が覚めました(^^;)
すでに会社にいました(汗 

18. BVV5 2001/12/06(Thu) 23:39:49
親不知、抜かれちゃったんですね。その前の歯もかなりダメージを受けていますので10年ぐらいしたらポロッと抜けたりします。
用心してください。私もこの間、ぐらぐらポロッとやられました。(^^;)
#海老族の親不知ってどうなっているのだろう。考えると夜も眠れない。

19. sa@MateR 2001/12/07(Fri) 00:18:52
>その前の歯もかなりダメージを受けていますので
だいぶ前の事ですが、半分以上うずもれた親不知を抜いて口の中が傷だらけ。でさらに手前の歯が根っこ側から虫歯とひどい目にあいました。

>#海老族の親不知ってどうなっているのだろう。考えると夜も眠れない。
親知らずだろうと意識して磨いていたつもりがその手前の歯しか磨けてなかったようで,出てきた親知らずはまるでゾンビのような姿をしてました(大汗)
教訓代わりにもらってきたので手元に現物がありますが,そんなに気になるならご覧になりますか?
きっと別の理由で眠れなくなりますよ?(爆)

#親知らずって意識してても磨けてない事実を痛感しました


▲ページの先頭へ