どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4713] 確信犯的気絶病 (13 レス)
2001/12/05(Wed) 22:03:58
Casper-01 さん
Web: (none)
一時間ほど前にEPSONのフィルムスキャナFS-1200WINSが昇天し、(97年頃買った物です)
気が付いたらNikonのCOOLSCAN III LS-30を落札していました(-ω-;)
空即是色物欲滅却が来年の目標と何年思ってきた事か知れませんが、年々加速度が付いているような。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/05(Wed) 23:12:11
この前「VEGA KV-29DX550」に気絶しました(爆
私も年々額は大きくスパンは短くなってます(ぉぃ
誰か止めてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(切実

2. BVV5 2001/12/05(Wed) 23:13:29
年々懐が暖かになっている証拠。
いいなぁ(  ̄o ̄)

3. Casper-01 2001/12/06(Thu) 20:23:11
懐はかなり厳しいです、
今日ボーナスが減る事を聞きました(TωT)

4. 聖者98狂 2001/12/06(Thu) 20:50:32
出るだけでもいいじゃないっすか(TT)
今の仕事では一生ボーナスが出ないです〜(TT)

5. sa@Nw150 2001/12/06(Thu) 21:10:24
>ボーナス
今回は大幅減の予定(泣

6. Azo 2001/12/06(Thu) 21:31:14
>ボーナス
'-') 今回「も」大幅増の予定 (ぉぃ
 #このご時世に仕事が順調に増えている・・・というか、殺到しすぎて処理しきれずに大変なことになってたりしますが (爆

7. ていと〜 2001/12/07(Fri) 00:10:51
大幅減、予定(TT)。

8. WGZC 2001/12/07(Fri) 00:55:23
>出るだけでもいいじゃないっすか(TT)
>今の仕事では一生ボーナスが出ないです〜(TT)
傭兵家業は長いですが「ボ」という文字は見たことがありません。(はかないなぁ〜)今の仕事も長いですが見たことがありません・・その代わり「有給」という文字は見ることが出来ます。(正月なんて休んでやるぅ〜)

9. ペンチアム 2001/12/07(Fri) 20:00:13
某紙に「管理職と平社員で明暗」なんて書かれちゃってます。
マネージャたちの視線が痛い今日この頃です。(ぉぃ

10. 98 2001/12/07(Fri) 20:05:51
学生にはボーナスなんて存在しません(笑)あったらいいんだけど(待て)

11. Casper-01 2001/12/07(Fri) 20:08:38
50%カットだそうで・・・・
来年のFTTH工事費とボーナス払いで消えます(;_;)/

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/07(Fri) 21:55:13
0.7ヶ月分だそうで・・・
KV-29DX550の支払いで露と消えます(ぉぃ

#忘年会帰りでほろ酔いらしい(ビール5本程度だけど)

13. sa@XP 2001/12/08(Sat) 03:48:53
減額ながらも出たので良しとしますか・・・
メモリ増設とか98捕獲作戦を(それがいかん


▲ページの先頭へ