どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4707] うーむ (7 レス)
2001/12/05(Wed) 13:36:48
まったりGEN さん
Web: (none)
あるところのリンクからホリプロの女性タレント一覧にいけたのですが、
名前見てたら、その中にり○ちゃん…( ̄▽ ̄;)
いつからホリプロのタレントになってたでしょう?
http://www.horipro.co.jp/talent/

#ギャラいくらもらってるだろうか。

1. うっそ〜ん将軍 2001/12/05(Wed) 13:47:47
伊達杏子DK-2001とかいうのもちょっとねぇ・・・(汗
つうかトップに和田アキコというのもどうかと(萎

2. まりも 2001/12/05(Wed) 16:35:09
そういえばこの掲載順序ってなにに基づくのでしょう。年齢順でもないので、売り上げ貢献度順かな?。

3. まったりGEN 2001/12/05(Wed) 16:43:53
>掲載順序ってなにに基づくのでしょう
あ、そういえば(汗
怖いもの順だったりして…

>怖いもの順だったりして…
とすると伊達杏子DK-2001があんなに下位にいるのは納得が・・・(ぉ

5. 豪腕typeM 2001/12/05(Wed) 23:44:02
伊達杏子は昔の方が良かった…。
 こう思っているのは自分だけだろうか?。

6. WGZC 2001/12/06(Thu) 00:34:43
>名前見てたら、その中にり○ちゃん…( ̄▽ ̄;)
ウィングマンのリロちゃん?(全然ちが〜〜う)

7. Casper-01 2001/12/06(Thu) 07:47:41
お笑いの所に「イジリー岡田」氏が(-ω-;)


▲ページの先頭へ