どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4696] 視聴率 (6 レス)
2001/12/04(Tue) 22:15:13
Tambo さん
Web: (none)
いつぞや書いた視聴率ですが、発表になったみたいです。
19:00から21:00はテレビ東京が一番!だったようです。
次がNHK。
その他の民法は二桁行かなかったそうで。

同じことを思ってた人が結構いたのではないかと。
「もう飽きた。。。」

1. かすが☆。 2001/12/04(Tue) 22:22:04
ああ、うちの近辺ではテレビ東京の視聴率はほとんど0に近いです。

・・・だって、写らないんですもん。

2. Geroh 2001/12/04(Tue) 23:18:33
どこも同じ内容だったら違う所を見るでしょう。
私が子供の頃同じような事がありましたが1日中教育チャンネル以外は面白くなく見てませんでしたね。
そう言う家庭も多いのではないのでしょうか

3. 北海の熊 2001/12/05(Wed) 00:09:59
我が家でも仕事から帰ると、テレビ東京を見ていました
大晦日の「行く年来る年」を思い出したのは、私だけでしょうか

4. Tambo 2001/12/05(Wed) 13:53:37
あの時間になんかあるなら見てたと思うんですけど、
15:00の会見からずっと見てので。
○○の儀でも中継してくれればなぁ。

5. まさむね 2001/12/05(Wed) 16:08:01
そういえば昭和天皇が死んだ日に当時ビデオ屋でバイトしてまして借りるお客さんの列で「ただいまレジ2時間待ちです」とアナウンスした記憶があります
中四国でも有数の巨大ビデオ屋でしたが90%以上貸し出し中となりました
いかにテレビが同じ物ばかりでつまらなかったかですね
(しかしそれでもほとんど借りられなかったETっていったい・・・・)

6. YU 2001/12/05(Wed) 17:57:19
お正月は特番だらけの方がありがたいです。テレビを見なくて (録画しなくて) 済むからです。
とくにテレビ東京で通常放送されると、実家からはビデオ予約ができませんから。


▲ページの先頭へ