どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4694] 我が家にえっぴ〜がやって来た(違 (17 レス)
2001/12/04(Tue) 20:22:27
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
シャープに有償アップグレード申し込んだんですが、今日ブツがやってきました。
今から突撃決定(ぉ

#待っててね〜今から逢いに逝くからね〜>えっぴ〜
#つうか「WindowsXP」って愛称「えっぴ〜」に確定したんでしたっけ(汗

1. sagiyama@GAWIN 2001/12/04(Tue) 20:32:50
“なんとかホール”があるんでしたっけ??(違

2. sa@XP 2001/12/04(Tue) 20:34:48
えっぴ〜に突撃とは・・・ついに二人は結ばれるのね(拍手

3. kouno 2001/12/04(Tue) 20:36:22
えっぴ〜さんを自宅に囲い込みおめでとうございます(違
うちもシャープの無償アップが来る予定です。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 21:53:50
たった今玉砕しました(核爆
BIOSを書き戻して初期状態に戻し中。
その後でリベンジします。

5. かすが☆。 2001/12/04(Tue) 22:20:22
>“なんとかホール”

海老さんのブラックホールを使うので?
Windowsえっぴ〜は硬いらしいので、根気が必要なのかも?

6. MSR 2001/12/04(Tue) 22:31:08
>ブラックホール
構造が何層かになっているそうなので 根気よく 解して下さい
されば 別世界を知ることでしょう! (はて?

\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜

・・・ってな感じで箱から出てきても嫌だろうなぁ,とちょっと思った(^^;)

8. 我孫子・A・我孫雄 2001/12/04(Tue) 23:05:58
>なんとかホール”があるんでしたっけ??(違
南極上空にあいているでっかい奴でしたっけ??(更違
まぁ、OS(地球)に致命的なのは間違いないカモ?

9. BVV5 2001/12/04(Tue) 23:09:28
桜海老の干物(薄塩)食ってます。えっ、エッピーを食べてる(違

10. かすが☆。 2001/12/04(Tue) 23:32:47
>南極上空にあいているでっかい奴でしたっけ??(更違

すでに開いたまま閉じなくなってるって意味ですか(滝汗

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 23:51:44
>\( ̄▽ ̄)/ はろ〜,えぶりばでぃ〜
それはそれでちょこっと嬉しいかも(ぉ
#何回も見ると殺意の波動が・・・(謎

ちなみにセットアップは今完了しました。
・・・ワケではないですが、明日早いのでもう寝ます(ぉぃ

12. うっそ〜ん将軍 2001/12/04(Tue) 23:56:09
>その後でリベンジします
成田離婚して、再婚したのでしょうか?(汗

13. かすが☆。 2001/12/04(Tue) 23:58:42
>それはそれでちょこっと嬉しいかも(ぉ

モグラ叩き風で?

14. 毎黒仮節渡万 2001/12/05(Wed) 00:43:46
> “なんとかホール”

ホ、ホワイトホール?
プッシュ技術で個人情報が溢れ…(ぉ

>>それはそれでちょこっと嬉しいかも(ぉ
>モグラ叩き風で?
ピコピコされちゃうんでしょうか・・・(^^;)

16. MAMAO2 2001/12/05(Wed) 09:00:44
私は「ぺけぽん」って呼んでます。
GUIがものすごく使いにくくて困ってます。(T_T)
Win98が一番操作しやすいよ〜

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/05(Wed) 23:10:18
今日はしんどいので明日にします(ぉ
#放置プレイの予感・・・


▲ページの先頭へ