どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4689] ぉぃ・・・・・・(汗) (17 レス)
2001/12/04(Tue) 14:35:27
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
先日『切っても切ってもあの手この手でDM送りつけてくる』と言うネタを紹介したソース○クスト社ですが・・・
今日メールチェックして見るとまた来てやがります.

「このメールは、携快電話4シリーズ以前の携快電話をシリアル登録をしていだいた方に配信させていただいております。」
「メールニュース読者向け「携快電話6」ご優待販売、期間延長!!
特別価格で購入できる最後のチャンスです。」

・・・って,お〜い(汗)

メールニュースってこの間購読停止したのは違うのか?
それともユーザー登録した情報を勝手にあちこちのシステムに登録してるんですか,あんたんとこは( ̄  ̄;)

この会社にこのたび正式にSPAMerと言う称号を与えたいのですが皇帝陛下,いかがいたしましょうや?
#突然スーパーブラックバード帝国公爵モード(笑)

1. うっそ〜ん 2001/12/04(Tue) 14:52:11
ただいま皇帝は電柱と抱き合っておるのでこちらにこれんのじゃ(爆

今のところ、自分のところにくるSPAMは就職活動に使っていた日経の就活サイトからのメールのみですね。一日に5通くらいきますな。

#で、皇帝はいずこに(汗

2. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 15:20:51
ボクと同じベッドで気持ちよさそうに眠っているよ…フフッ。
皇帝も寝顔はかわいいんだね…。眠っている間に(検閲削除)

3. 98 2001/12/04(Tue) 15:26:40
皇帝の代わりに将軍が皇帝業務取扱となってもよいかと(待て)

4. 聖者98狂 2001/12/04(Tue) 15:35:55
おおっ、御世継ぎはまだ・・・(爆
もしもの時は、この聖者・・・が引き取り・・・フォースに・・・じゃっ!(混沌中

5. sa@XP 2001/12/04(Tue) 18:30:07
>電柱と抱き合っておるのでこちらにこれんのじゃ
皇帝陛下、お気をたしかに。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 18:48:25
呼んだ?(ぉ
人が山で杭を打って帰ってくれば何てコトになってるんでしょうか(汗
と言うか、電柱とは先週で別れました(謎
今はプラスチック杭が友達さっ(更謎

>この会社にこのたび正式にSPAMerと言う称号を与えたいのですが皇帝陛下,いかがいたしましょうや?
うむ、公爵の良い様にいたせ(突如威厳モードに

>ボクと同じベッドで気持ちよさそうに眠っているよ…フフッ。
公爵の嫉妬を買うのでその様な発言はいかがかと(ぉ

>おおっ、御世継ぎはまだ・・・(爆
というか・・・・(絶句

7. 闇猫大佐 2001/12/04(Tue) 19:54:52
>>おおっ、御世継ぎはまだ・・・(爆
>というか・・・・(絶句
大丈夫であります。
かの、バンコラン氏とマライヒ氏の間にも世継は出来ております(爆)

8. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/04(Tue) 20:06:14
そう言えば以前ここに男性でも腸だかどっかに受精卵置いとくと着床するとか
いう話題出ませんでしたっけ?

#個人的には薔薇は燃やすの方向で(ぉ

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 20:16:42
>大丈夫であります。
>かの、バンコラン氏とマライヒ氏の間にも世継は出来ております(爆)
た、確かに(爆
いや、違う違う、そうじゃなくて・・・・
私の記憶に間違いがなければ、たしか毎黒仮節渡万さんのお腹には公爵殿下の子供が宿ってた様な気が(ぉ
もしかしたら逆だったかも知れないけども(更ぉ

>#個人的には薔薇は燃やすの方向で(ぉ
さ、賛成の一票入れても良いッスよね・・・?
私は決して薔薇属性もさぶ属性もないし超兄貴属性もない(力説
百合属性と年下属性と制服属性は否定しませんが(ぉぃ

#つうか否定すれば否定するほど痛い方向にキャラ確定のにほひが(爆
#ひょっとして私もまたネタ人生決定なのですかぃ(猛爆

10. こーじん 2001/12/04(Tue) 20:31:41
沈黙は金

11. kouno 2001/12/04(Tue) 20:32:56
>薔薇は燃やす
薔薇は萌やすでは・・・。
「サムソン」と「バディ」と「薔薇族」を読むのはデフォですか?(マテ
「マッスル&フィットネス」も(核爆

12. たまちゃん 2001/12/05(Wed) 00:12:19
> そう言えば以前ここに男性でも腸だかどっかに受精卵置いとくと着床するとか
そういう内容のTVを見たことが…

13. 流暢 2001/12/05(Wed) 00:28:36
>男性でも腸だかどっかに受精卵置いとくと着床するとか
そんな馬鹿な話があるのかと調べてみたら…
http://www.med-legend.com/column/urbanlegend7.html
な〜るほど。

14. ペンチアム 2001/12/05(Wed) 02:09:43
アーノルド・シュワルツェネガーが妊娠する映画ならありましたね。
#って、なんかこのレスも付けたような気がしますが…デジャヴ?

15. 聖者98狂 2001/12/05(Wed) 09:30:11
いいえ、デジャヴではありませんよ。
システムに侵入されました・・・マトリックスを至急探し出してください(違>DVD借りて見てました

なんでSPAMネタが男性妊娠ネタに?(笑)

#脅威の掲示板マジック

17. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/05(Wed) 14:08:15
話の流れはともかく男性妊娠ネタはATi死が振った様な気がする・・・(滅

>>薔薇は燃やす
>薔薇は萌やすでは・・・。
ATi死にホモネタおよびホモ疑惑を振る人シテオクです。
ってーか燃やします。


▲ページの先頭へ