どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4687] WRC2001王者バーンズの憂鬱 (2 レス)
2001/12/04(Tue) 14:00:48
まくつ さん
Web: (none)
チャンピオンを獲ってしまったが為にややこしい事態に(滅
http://tochu.tokyo-np.co.jp/
→モータースポーツの12月04日 00/mot/20011204/ftu_____mot_____000.shtml

>「チームカーでワールドチャンピオンとなった場合には翌年もチームドライバーとして契約する」という条件があり
この条項がある以上はもめるまでもなくその後の行動は決まったようなもの・・・と言う風にすんなりとは行かないんでしょうね,やっぱ( ̄▽ ̄;)

2. Kozy 2001/12/05(Wed) 03:03:48
チャンピオンか契約かという悩ましい状態だったようですね。
チャンピオンを取るのがシーズンを戦う最大目的だし,バーンズとしてはマクレーにはチャンピオン取って欲しくなかっただろうからチャンピオンを選んだような気がします。

でも,スバルに残るとなるとマキネンとうまくやっていけるのか?という疑問もあります。
結局はプジョーがスバルとの契約を買い取ってしまうような・・・・


▲ページの先頭へ