どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4684] 恒例の、点呼でーす! (15 レス)
2001/12/04(Tue) 04:08:14
やまぁ さん
Web: (none)
皆さん起きてますかぁ?
頭文字DのDVD見ていたらこんな時間に・・・
外は雨が降っていますよ@東京都文京区
お先に寝させていただきます。

1. 空中分解一号 2001/12/04(Tue) 04:16:05
起きてます。
これから吉野家まで朝飯食いにいってくるとこです。

マックも24時間営業にならないかなあ?

2. SILPHEED 2001/12/04(Tue) 04:35:45
起きてます

なぜか昨日突然買ってしまったPiaきゃろ3をやってる最中です。
#今日“も”仕事休み決定か?

3. ぱんだ 2001/12/04(Tue) 05:10:06
ラグナロックにはまって起きてました・・・・・・(;´Д`)

4. sagiyama@GAWIN 2001/12/04(Tue) 05:29:11
目覚めました。コンタクトしたままだった・・・(泣

5. sa@XP 2001/12/04(Tue) 05:48:47
目覚めています。
今朝のTVで立ち乗りスクーターの紹介がありました。なんかほしいような・・・

6. 空中分解一号 2001/12/04(Tue) 06:37:36
そういえば今日はバンチの発売日、
寒いけど、また外へ行ってこよう(^^;

7. Tx2@なし 2001/12/04(Tue) 08:09:42
午前2時ごろ研究室に行って、それからおきっぱなしで〜す。

8. masashi 2001/12/04(Tue) 08:26:07
夜勤明けです。

今日は、確実にあと30分後帰れます。

9. Casper-01 2001/12/04(Tue) 08:27:18
風邪デズ (TωT) 39度位有ったんで欠勤なのら。

10. ペンチアム 2001/12/04(Tue) 08:44:03
今日と明日は有明でごにょしてます(汗
今日は10時だけど、明日は9時集合だぁ。

11. masdee 2001/12/04(Tue) 08:56:08
ひと仕事終えました。寒いです(死

12. ぱお 2001/12/04(Tue) 10:14:18
おはようございますです、お兄さ〜ん(byこみパ)

会社説明会に関しての電話で起こされました。
まあちょうど良かったけどね。
さあ今日もメイいっぱいがんばるぞ!

ああもうなにがなんだか・・・。

13. たなべ 2001/12/04(Tue) 15:20:36
×メイいっぱい
○メイっぱい

14. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 15:23:28
↓申しわけありません、訂正します。

15. 流暢 2001/12/04(Tue) 22:54:04
>毎黒仮節渡万さん
メイドが漢の夢であることは激しく同意しますが、やっぱり殺されてしまった訳ですし…。少々不謹慎では?


▲ページの先頭へ