どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4682] 牛丼たべてますか〜 (19 レス)
2001/12/04(Tue) 00:18:43
ito さん
Web: (none)
今、TVでやってたのですが吉野屋での注文で”ネギダク”てあるようですね。
ちなみに、玉ねぎが通常の2倍の8切れ入るそうです。

1. しゅうへい 2001/12/04(Tue) 00:34:43
牛丼食べてますよ(^^)
一人で出かけてると大抵牛丼か立ち食いそば、ラーメンですね。
個人的に吉野家より松屋の方が好きです。

2. ito 2001/12/04(Tue) 00:56:39
もう一ネタ、カーネルサンダー人形のメガネは度が入ってるみたいです。(それが、どうした、と言われると辛いですが...^^;;)

3. BiLateraL/NaO 2001/12/04(Tue) 01:06:40
上野駅の連絡通路の端にある立ち食い蕎麦屋の牛丼がうまいですねぇ。

4. 京見峠#27 2001/12/04(Tue) 02:01:50
牛丼食べてますよ。最近、近くに、すき家ができた
もので(^^;。 | あのめがねは、度付きだったのか....老眼鏡!?

5. naka-yu 2001/12/04(Tue) 03:49:13
あれってネタじゃなかったんですね・・・

6. チャム&レオ 2001/12/04(Tue) 09:15:42
ネギ嫌ぃなのでヤメテ...(違)

7. まさむね 2001/12/04(Tue) 09:57:24
いつもツユだくです
後輩は「つゆぬき」「ねぎぬき」等を頼んでいるのを見たことがありますがびっくりしたのが後輩の子と食べに行ったとき頼んでいた「にくぬき」です( ̄▽ ̄;;
それって牛丼ちゃうやん!って突っ込みが入ってしまいました
ダイエット中らしいが・・・それなら吉牛ついてくるなと小一時間説教したいです( ̄ー ̄)

そういえば築地市場の吉牛には「トロだく」なる裏メニューがあるらしい
東京に行ったときにいつか食べるぞと誓ってはや10年・・・
このまま食べられずに年老いていくのかと思うと成仏できそうにありません(謎

8. 沙華姫 2001/12/04(Tue) 10:07:04
ちなみにネギタグも肉抜きも忙しい時に頼むと店員さんに睨まれます
要注意です

9. ぱお 2001/12/04(Tue) 10:23:14
私がよく行く吉牛では、ネギダクで肉の量が普通にあります。(多分)
おそらく細かく分けると時間がかかるからだとは思うんですけど。
ちなみに場所はJR博多駅の吉牛です。

>ちなみにネギタグも肉抜きも忙しい時に頼むと店員さんに睨まれます
博多駅の吉牛はいつでも忙しいのでにらむ暇はないでしょう。

10. まったりGEN 2001/12/04(Tue) 11:25:25
並、つゆだくって注文聞くと
「牛雑炊一つね」と呟いている自分…

玉子つけてたら完璧(違

11. K 2001/12/04(Tue) 11:32:35
昔よくマクドナルドで飲みの水って注文していましたが今はどうなんでしょうか?

12. PiPiPaPiPo 2001/12/04(Tue) 13:06:34
>飲みの水って注文していましたが今はどうなんでしょうか?
しっかりミネラルウォーター売ってます(~~;
水は出さなくなりました。

13. Kozy 2001/12/04(Tue) 13:18:51
>玉子つけてたら完璧
いつも「並つゆだくと玉子」って注文していますが(^^;

14. KO1 2001/12/04(Tue) 14:09:18
>水は出さなくなりました。
先々週に頼んで飲みましたよ?
と言っても薬飲む為にセットと別で頼んだら出してくれたんで単品ではどうか解らないですけど、

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/04(Tue) 19:44:48
吉野家も良いんですがすき家も薄味で良い感じです。
最近広島にも出店し始めたので。
松屋が出来ればもう完璧?(一度秋葉原で食したらしい)
牛丼太郎とからんぷ亭は食べたことないです(笑
#これってチェーン店なのかな

私の牛丼の食し方がいささか人目を引くのであまり逝きませんが(汗
いつも紅生姜を入った箱の半分は並で食います。
#座った後に必ず目の前の紅生姜の残量をチェックするらしい

17. エクセリア 2001/12/04(Tue) 20:53:52
そういえば、松屋の麻婆茄子丼食べました(ぉ 
味は悪くないけど、タッパに茄子入れてレンジでチンした後、
麻婆を混ぜて出すのが・・・(汗 これって大盛りもないし。

それと、なか卯の牛丼食べたことがなかったので、秋葉で食べようと
思ったときには既にお店が無くなってました(^^;

18. K 2001/12/04(Tue) 22:25:17
>松屋の麻婆茄子丼食べました
食べましたよ。あれだと自分でマーボナスのもと買ってつくたほうが安いしボリュームあると思います。

19. 猫耳☆彡 2001/12/04(Tue) 23:14:34
>なか卯
浅草橋駅の方まで歩けば有るナリ


▲ページの先頭へ