どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4680] 裏ニュース (8 レス)
2001/12/04(Tue) 00:05:59
しぐら さん
Web: (none)
いつも通りネタと裏情報を求め
www.uranews.com
にアクセスしてみるとtechnology vertical portal site MIXSとか言うページに・・・・
裏ニュースが大幅にリニューアル?!(T-T)

やっぱり毎日更新はつらかったのでしょうね。あの雰囲気が好きだったのに。

1. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 00:13:43
裏ニュース君は複数いらっしゃったはずですが、掲示板がなくなってしまって、魅力が薄れておりました。
アングラ系でありながら2chと一線を画するあの掲示板、けっこう好きだったのですが。

それでもツール類のアップデートを知るには良いところでしたが…なんだかリニューアルして、メンテナンスフリーにするためでしょうが、全面スクリプトになってサーバーが負荷に耐えられていないような…。

2. Azo 2001/12/04(Tue) 00:26:53
最後の残骸はここで見ることが・・・
http://mega.pro-g.com/

3. CE9A 2001/12/04(Tue) 00:33:47
真実の程は定かではないですが、裏ニュース君(1)は最近PRO-Gを首になってたそうです・・・。

4. 流暢 2001/12/04(Tue) 00:46:13
いつの間にやら、PRO-Gお抱えの宣伝サイトになってしまっていましたからねぇ。最近は情報量も減っていましたし…。
取り敢えずは、お疲れ様でした。

>裏ニュース君(1)は最近PRO-Gを首に
直接交流のあるさらしるさんも書かれてましたし、まず間違いないでしょう。

5. CE9A 2001/12/04(Tue) 01:01:30
>やっぱり毎日更新はつらかったのでしょうね。
つらかった・・・のかな?
いや、これも噂なのですが、裏ニュース君はPRO-Gから30万円/月もらってたそうですから。
キツいのは確かでしょうけど、割のいい副業だと割り切れば・・・(^^;)

6. Tx2 2001/12/04(Tue) 01:52:31
たぶん、新装開店
http://renpou.com/

7. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 02:07:11
おや、ネタも構成もそっくり。
文体も相変わらずちょっと壊れていて素敵(ぉ

掲示板もあるんですね〜。情報どうもです。m(__)m

8. Sigma 2001/12/04(Tue) 02:09:24
>たぶん、新装開店
>http://renpou.com/

なるほど、最後に残してた「連邦」って言葉の意味はコレでしたか。
情報ありがとうございます。


▲ページの先頭へ