どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4679] ノートン先生2002 (4 レス)
2001/12/03(Mon) 23:43:12
やまぁ さん
Web: (none)
最近、ウイルスの話題がここの掲示板で多く取り上げられているので、題名のものを、ラヴィイNXにインストールしました。そうすると、どるこむのNX掲示板が見えなくなるんですが、これは何か関係あるのでしょうか?
まぁ、今まではウイルスが来てなかったみたいでほっと一息。

2. しゅうへい 2001/12/04(Tue) 00:37:57
たしかこのネタ、Windows掲示板で話題になってました。
良かったら覗いてみてください。

3. やまぁ 2001/12/04(Tue) 01:08:46
しゅうへいさんありがとうございます!覗いてきます〜

4. Tambo 2001/12/04(Tue) 16:32:40
ウイルスメールが来たらメールごと速攻削除してくれるので、どこから来たのか確認できなかったりして(^^;
設定を変えればいいと思うんですが。


▲ページの先頭へ