どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4678] …なんすかこれ? (13 レス)
2001/12/03(Mon) 23:36:03
豪腕typeM さん
Web: (none)
http://www.chara-ani.com/entertainment/digitalcharacter/

…春奈?(汗)。

1. BVV5 2001/12/03(Mon) 23:40:45
購入のページに行くと3500円だとか。
ちゅーちゅーマウスより高いなぁ。

2. HNX 2001/12/03(Mon) 23:41:45
ありますね、開発元にあの会社が・・・

絵が変わっただけでインターフェイスのデザインなどから春奈の「まんま」な雰囲気が漂ってますが・・・(^^;)
先の任意関係の騒ぎで春奈が春奈として売れなくなったんで,名を変え品を代えって感じですかな.
突然のシェアウェア化騒ぎや任意騒ぎなどなど一連の騒ぎを見てきてるだけにあんまり良い捉え方は出来なくなってるなぁ・・・>自分

と言うか,よくぞこれ系ソフト一本でしつこく儲けたがるもんだなぁ・・・とか思ってみたり(苦笑

4. 豪腕typeM 2001/12/04(Tue) 00:00:41
なんだ、キャラすげ替えただけですか。
この絵じゃ(以下略)←ヲイ

5. 毎黒仮節渡万 2001/12/04(Tue) 00:09:07
吉崎観音さんではないか…。この方は御自分のキャラの方が生き生きしているのに、企画モノで損しているような気がする…。

6. ゴマ 2001/12/04(Tue) 00:46:35
ケロロ軍曹と成恵の世界だけのためにエース読んでます、立ち読みだけど。
夏美ちゃんいいよなぁ〜(←誰も聞いてないって)

7. 流暢 2001/12/04(Tue) 00:57:45
あれ? これって結構前に話題(ネタ)なっていたよーな…。

8. 豪腕typeM 2001/12/04(Tue) 01:18:28
吉崎観音さんが嫌いなわけではなく、絵の傾向がちょっと…。

>流暢さん
>あれ? これって結構前に話題(ネタ)なっていたよーな…。

え?そうでしたか?(汗)。ここの掲示板は毎日見てたはずなんですが(汗)。
気をつけまーす。

9. 流暢 2001/12/04(Tue) 01:38:24
いえ、多分どる仲では初出だと思います。確かどこか別のニュース系サイトだったような…。
ボクの記憶も当てにはなりませんし、気にしないでくださいまし〜(汗

10. びしゃもん@Dualon2 2001/12/04(Tue) 02:33:01
「何か」の方がずっとイイですなぁ。
また一波乱あるかもしれませんねぇ。

11. たなべ 2001/12/04(Tue) 09:19:46
>よくぞこれ系ソフト一本でしつこく儲けたがるもんだなぁ・・・とか思ってみたり(苦笑
WindowsCEのフリーソフトをクソ害人が勝手にパクッてシェアウェアとしているようで。

12. 闇猫大佐 2001/12/04(Tue) 09:20:24
「春奈」というより「何か」では?(汗
SSTPライクな機能もあるようですし(ぉ

13. 雷獣王GRIFFON 2001/12/04(Tue) 20:54:19
というかだいーぶ前に 2chでねたにあがってたような.
「だれか作者に何か.(仮)おしえてやれ」って.
# 記憶違いか?


▲ページの先頭へ