どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4669] いくらするのかな (9 レス)
2001/12/02(Sun) 22:37:08
S15 さん
Web: (none)
出来れば、50PINではなく68PINが良かったのですが…。
いつの間にか、あの規格はUltraSCSIDDRになったんですね。

http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/yufset.html

#どっかで見たことのあるような名前だなぁ(ぉぃ

1. 豪腕typeM 2001/12/02(Sun) 23:18:54
SDATみたいなもなのかなぁ?。
SDATより速いのかなぁ?。
SDATよりも安いのかなぁ?。

ちょっと欲しいかも。でも、Xtには…うむむむ(汗)。

2. 毎黒仮節渡万 2001/12/03(Mon) 00:34:31
バスが速くなってもコマンド変換がありますから、RIMMみたいなもので出足は遅いはず。
変換基板がDMAサポートのマイコンなら、転送が始まってしまえば60MB/s程度までは理論値として出るでしょう。

3. まりも 2001/12/03(Mon) 00:42:40
国産(?)チップ使用のSDAT基板付き「ガワ」のようですね。IFC-USP-M(2)のよりは速いのではないかと期待できるのですが…。さぁどうでしょう。

で、結局倍速UltraSCSIは、DDRになりましたか。名前付けた人(チャム&レオさんでしたか?)は金一封ものかも(^^;。で、このDDR-SCSIのチップ供給元は、ワークビット(SMITの開発元)のようですねぇ。

4. ペンチアム 2001/12/03(Mon) 00:47:23
型番がすんげー意味深な気がしますが(更にぉぃ

5. 豪腕typeM 2001/12/03(Mon) 01:01:00
9821で使えてIFC-USP-M(2)より速ければ自分は買いです。

6. 蒼い流星 2001/12/03(Mon) 19:29:23
ちゃんぽん3でまともに動くんでしょうか・・・。

7. 98 2001/12/03(Mon) 20:18:20
これってR*II26やRv20ユーザには朗報な製品かも。

#というか欲しいなこれ

8. O3A3 2001/12/03(Mon) 22:13:36
>これってR*II26やRv20ユーザには朗報な製品かも。

DDR対応なSCSIカードでなければ40MB/S転送は不可みたいですから
AEC-7720Uを使うのと余り変わらないかもしれませんね。

9. 毎黒仮節渡万 2001/12/03(Mon) 22:30:59
まあ、そうなんですが、40MB/sを謳うからには変換基板の性能も上がっているのでは…と期待するわけです(^^)。


▲ページの先頭へ