どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4667] 地震だ (21 レス)
2001/12/02(Sun) 22:04:39
さん
Web: (none)
埼玉県震度3ぐらい?

1. ペンチアム 2001/12/02(Sun) 22:06:07
川崎震度2くらい?横揺れ長いので遠くてでかそう。

2. チャム&レオ 2001/12/02(Sun) 22:06:27
宮城北部で震度5弱らしいです

3. Azo 2001/12/02(Sun) 22:09:13
東京・練馬・・・2ぐらいかな

4. BlackBox 2001/12/02(Sun) 22:09:40
結構ゆれました。

5. ebi。 2001/12/02(Sun) 22:10:05
横浜市都筑区は震度2くらいでしょうか。

6. ヨウスケ 2001/12/02(Sun) 22:10:08
岩手県滝沢村です。30秒以上揺れました〜。

7. もりのみやこ 2001/12/02(Sun) 22:12:23
震度4らしいです>北上
細かい縦揺れが来たんで、ヤバイと思ってモニターにしがみつくおいらって(^-^;;

8. かげまる 2001/12/02(Sun) 22:17:37
岩手です。わわわわわわわわわ、すげー揺れましたな。
交渉人見ながらWindows掲示板のレス書いてる途中で「ドドドドド・・」って最初ダンプが通っている細かい縦揺れかと思ったら、結構キてました。間に合うか!?と休止状態にして石油ヒーター消しました。停電も無く無事でした。ひさびさの震度4ですな。

>もりのみやこさん

最初、縦揺れでしたよねぇ A^^;アセ

9. Realm@出張中 2001/12/02(Sun) 22:19:15
たまたま東京に出張で来ていたのですが…、異様に長く揺れましたね。
怖かった〜。

10. FLAKPANZER 2001/12/02(Sun) 22:20:19
 宙吊りプリンターと高層化AVラックが揺れている・・・。(恐怖!!)
 阪神淡路大震災の経験をまったく生かしていない私・・。(現住所は千葉県)

11. ペンチアム 2001/12/02(Sun) 22:26:15
阪神大震災の時は震度6の伊丹市内に住んでいました(汗
17インチモニターが足下に落ちていて、痛くて目が覚めたら強烈な揺れ。とっさに布団をかぶって揺れをしのぎました。
もし天地逆さに寝ていたら、犠牲者に名を連ねていたでしょう(ぞぞぞっ

12. かげまる 2001/12/02(Sun) 22:27:50
こうしている間にもウイルス(Badtrans)付きメールも来た・・いやはや。

13. BlackBox 2001/12/02(Sun) 22:30:46
余震がなくいきなりぐらぐらゆれだしたからやばいかなと思ってたら一気にきましたね
このくらいの地震は久しぶりです

14. kouno 2001/12/02(Sun) 22:34:10
地震ありました?(汗
転寝してて気付きませんでした^^;

15. BlackBox 2001/12/02(Sun) 22:37:43

16. yo4 2001/12/02(Sun) 22:42:43
平静を装っていても、けっこう恐かったのは内緒(笑)
ちなみに自分の町は震度3です。

17. 2001/12/02(Sun) 23:17:08
震度1だったのか・・・。
家族は誰も気がつかなかったらしいです。

18. BVV5 2001/12/02(Sun) 23:51:56
みとも結構きました。
かたかたかたかたたたたたかたたたと貧乏揺すりの様な縦揺れの後、今度は横貧乏揺すり(^^;)が延々と続きました。
HDDがかりかり回っているときだったので心配でした。UPSがあるので停電は心配してないですが…なんか違う

19. 京見峠#27 2001/12/04(Tue) 02:04:49
>岩手県滝沢村

をを、懐かしの....(T_T)。

20. かげまる 2001/12/04(Tue) 02:23:51
滝沢別れ(ローカルモード)

21. 京見峠#27 2001/12/04(Tue) 02:37:52
私は鵜飼(激謎)


▲ページの先頭へ