どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4664] ポンバシは燃えているか (10 レス)
2001/12/02(Sun) 17:06:33
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
目の前を消防車が通り過ぎました.
おかしいとおもって外を見てみると・・・・・・.


ものすごい煙が.(滝汗)


もうもうと立ち上る茶色の煙.
恐らく廃屋が燃えているのだろうと思っていたら案の定派出所の裏の廃屋がもうもうと燃えていました.
空にはヘリが,地上には消防車がずらり,そして交通整理で堺筋が通行止めに・・・.

1. Pico_Chan 2001/12/02(Sun) 17:22:03
むむ、歳末商戦を狙ったテロ活動か...
これから、無差別放火テロが暗躍する季節です。
皆さん、注意しましょう。

2. ペンチアム 2001/12/02(Sun) 17:25:49
> 無差別放火テロ
この時期になると、屋根と最低限の食事暖房のある拘置所での年越しを望んで罪を犯す人が出ます。今年も厳しい不景気の真っ最中ですので、警戒が必要です。

3. jubei@CASSIOPEIA 2001/12/02(Sun) 18:06:22
おひおひ、ワシ今からポンバシ行くっちゅうねん。(笑)

4. ゆー 2001/12/02(Sun) 20:48:31
今日、行ってきました。喉痛いです・・・

5. Kozy 2001/12/02(Sun) 21:50:46
今日行く予定でした(汗
3時すぎまで寝ていたので却下されましたが(^^;

6. チャム&レオ 2001/12/02(Sun) 22:00:08

7. YOU。 2001/12/02(Sun) 22:03:23
あせって書くと良い事無いですね。
日本橋の火事の件はこちらに書くべきでした。

8. 雷獣王GRIFFON 2001/12/02(Sun) 22:31:33
そうか,ばらばら飛んでいたヘリは朝日だったのか・・・.
# 2機ほど目撃

>今日行く予定でした(汗
車で出撃していたらえらいめに逢っていたと思います.
なにせ堺筋を北上する道が完全に寸断,逃げ場が阪神高速と谷間血筋しかなかったので渋滞してました.(汗)
# ポンバシ脱出に 30分以上かかったような・・・.

9. masashi 2001/12/02(Sun) 23:14:02
今うちに帰ってきましたが、本日は関西のミニオフ会でして
巡回をしばし忘れて、皆で野次馬しておりました。(ぉぃぉぃ)
死傷者がいなくて幸いでした。

># ポンバシ脱出に 30分以上かかったような・・・.
やはりいたのね、G兄さん(ニヤソ)
発見していたら、もう小一時間脱出できなかったかも(爆)

10. 聖者98狂 2001/12/03(Mon) 00:08:55
発生した頃はアメ村付近で渋滞に巻き込まれておりました(TT)
なんか、パトカーやヘリが飛んでいるなぁ、と気にしていたら日本橋を徘徊していた友人から連絡が。
5時ごろに現場付近に到着しましたがなかなか焼け焦げたにおいが鼻にきましたね。
買い物は昨日済ませていたので影響はありませんでしたが、新宿のような被害が無くて幸いでした。

>私信、ペンチアム様
「Ra300+PL-iP3 rev2+celeron766」無事起動成功しました。
さて次は「DOS6+Win3.1+Win95+Win98」でAs2の資産の移行だ。


▲ページの先頭へ