どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4663] こんなデジカメは嫌じゃ・・・ (11 レス)
2001/12/02(Sun) 16:52:14
KOU さん
Web: (none)
ATComp.NETさん見てたら下記のデジカメが紹介されてました。
http://fstyle.channel.or.jp/fstyle/zaku_camera/zaku_kamera.html
こんなの持ち歩けませんて。(汗

1. Pico_Chan 2001/12/02(Sun) 17:24:36
えー?割といいじゃないですか!
課長は「赤」で、係長は「黒」で、ヒラはこのままで、TV会議すれば分かり易いのでは@明るい職場(爆!

2. 毎黒仮節渡万 2001/12/02(Sun) 17:39:49
すると指揮官のツノは部長クラスでしょうか(ぉ
無断で付(以下略)

これ、モノアイのところにはないですよね。
ビグザムで口のところにあると嬉しいかも(何

3. Gaia 2001/12/02(Sun) 17:42:55
これでリモコン操作できれば満員電車内でさりげなく下か(以下検閲削除)

4. くらむぼん 2001/12/02(Sun) 20:43:14
アッガイで作ってほしい・・・・(爆)

5. BiLateraL/NaO 2001/12/02(Sun) 20:54:45
一番右の画像を見てふと思ったこと・・・ダグラムヘッドがあると、実感的かも

6. FLAKPANZER 2001/12/02(Sun) 22:32:15
 なんか、うちの職場ではTV会議システムをINTERNET対応にするそうなので、全員に1人1機ザクを配備希望。(でも誰がプラモデルを作るのかという話も)

7. KO1 2001/12/03(Mon) 01:11:47
頭がザクならZやアプサラスII(III)もOKですなぁ(笑)
机の上にアプサラス・・・・何も出来ない(汗)

8. かげまる 2001/12/03(Mon) 02:15:23
友達からプラモのザクもらったんだけど、条件がPCの側に置くことだって??。最近、いつも誰かに見られてる気がするんだよなぁ・・。

9. かげまる 2001/12/03(Mon) 02:18:33
机の上にデンドロビウム

10. 毎黒仮節渡万 2001/12/03(Mon) 11:00:22
つ、机の上にランドシップ…(作品違
あるいはマクロス…(超次元違

11. まったりGEN 2001/12/03(Mon) 11:44:49
>指揮官のツノは部長クラスでしょうか
ツノのつけると重たくなるだよな〜(byジャン


▲ページの先頭へ