どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4659] 秋葉はモー娘。に占領されている? (4 レス)
2001/12/02(Sun) 12:01:57
YOU。 さん
Web: (none)
ラブマシーン以降、秋葉でかかっているBGM、BGVは大半がモー娘。なようです。
マニアな方々にもモー娘。支持は多いのでしょうか。
人は自分に無いものを求めると言いますし、健康的な娘達をみるとナゴムのかもしれません。<偏見?
まぁ、数は力!ですし、選べるのが良いのでしょうか。

つんくさんの演歌ロックがこういう形になるとは夢にも思わなかった私。
意外と皆さん古風だな、とか。(^^;

PS
ちなみに、私は 。 をつけるのはモー娘。の真似ですか?と聞かれたことありです。
がびーん。

1. サラミス 2001/12/02(Sun) 13:12:15
そういえば大須でも娘。やビートルズが多いですね
>ちなみに、私は 。 をつけるのはモー娘。の真似ですか?と聞かれたことありです。
ちなみに。はナイナイの矢部さんが付けたらしいですよ。

2. YOU。 2001/12/02(Sun) 17:20:20
ビートルズですか。
秋葉は他に林檎姫とかサザンとか宇多田嬢とかかかっている事があるようです。
姫は結婚してからめっきり減りましたけど。
何処に行ってもモー娘。の映像をみたときには、有線なのかな、と勘違いしてしまいました。

女の子はTVで見るだけなら10代でも年齢を意識する事なく応援できるかもしれませんね。
30代前後の知人でもさりげなくファンな人が周りにちらほらいる模様。
某知人談なんですが、加護亜衣?嬢を応援する時の周囲の目が快感?なんだとか。
うーん。

3. YOU。 2001/12/02(Sun) 17:33:49
http://www.asahi.com/national/update/1202/011.html
話は違いますけど、日本橋電気街で火事だそうです。

4. わたぽん 2001/12/02(Sun) 23:36:41
日本橋では最近、モー娘。のかわりにBOOWYのDVDが流れてます。
…が、モー娘。の時はギャラリーが沢山いたのに、何故BOOWYの時は誰もいない(笑?
おかげで3週連ちゃんで、じっくりと鑑賞できました。


▲ページの先頭へ