どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4653] WRC、地上波で放送かな? (14 レス)
2001/12/01(Sat) 22:28:17
shi さん
Web: (none)
http://www.spike.co.jp/2001/pressroom/release/20011127.html

そういえば、東日本放送の終了間際に、スバルが走ってます(謎

1. うっそ〜ん将軍 2001/12/01(Sat) 22:34:56
おおっ、これでケーブルテレビのしょぼいWRCの放送から解放されるのか(爆

2. 流暢 2001/12/01(Sat) 22:41:10
この日をどんなに待ちわびたことかッ!

ところで、地上波でWRC放送というと、国内ではCGTV(喜ばしいことに、地方局より順次再開中)が最初だったそうですね。
#ちうか、本家TV朝日(関東)でも、CGTV放送再開してくれよぉ…(号泣

3. チャム&レオ 2001/12/01(Sat) 22:43:15
CARTもいいけどやはりセガラリ〜派なので(違)

4. けいじ 2001/12/01(Sat) 23:33:36
>CARTもいいけどやはりセガラリ〜派なので(違)
同じくです(^^ゞ
けど、どこの局が放送するんですかね?

5. 雷獣王GRIFFON 2001/12/01(Sat) 23:40:29
>2002年1月より日本テレビにて「2002 FIA WORLD RALLY CHAMPIONSHIP 」(仮題)番組を放送開始。日本初、2002年WRC公式ラリー全14戦を地上波にて放送開始します。

だそうで.
見ないと!!!

6. Kozy 2001/12/02(Sun) 01:00:58
おお!,ついに希望がっ!!

7. 風 早彦 2001/12/02(Sun) 01:06:41
これでエプコットの販売ビデオ購入から解放される〜
毎年10巻くらい溜まってしまうんで場所食うんですよね、あれ(苦笑

8. 村岡@山形在住 2001/12/02(Sun) 01:25:43
山形でも、ネットするのだろうか?
ぬか喜びで無いことを祈る。
NHK-BS1時代が懐かしいよ〜(ぉ

9. 7色林檎模様の窓枠 2001/12/02(Sun) 04:00:59
知識の欠けてるATi死としては今までやってなかった方が不思議だったわけで。
これでようやく実家のBS-Dを見に行かなくて済むデスヨー

10. かげまる 2001/12/02(Sun) 04:47:38
>そういえば、東日本放送の終了間際に、スバルが走ってます(謎

岩手朝日でも走ってます。スバルが買い取ってる時間帯ですな。(^^;
前だとフォレスターとかのイメージV流してました。あれもカッコイイ。思わず買いたくなる(笑)

たまたま見ると、見入りますよねー。「すげーなー」って。
日本国内のコースですか?あれは。

11. かげまる 2001/12/02(Sun) 05:07:51
そういえばWRC派の皆様へ、
二輪派から謹んで地上派放映開始のお祝いをさせていただきます。
これにてWRCの認知度UP、メジャー化への大きな前進になることと思います。

二輪(WGP)もいつかは・・ね。

12. けいじ 2001/12/02(Sun) 16:36:25
雷Gさんどうもです。
えらいぞ日テレ!(嬉

13. まくつ 2001/12/03(Mon) 10:40:50
あれ?RALLY-X誌の記事では東京ローカルて話でしたが…‥

14. まくつ 2001/12/03(Mon) 19:10:51
あ、R.バーンズ初チャンピオンおめでたう!を言い忘れた(爆

さて、来期のインプWRC2002はT.マキネンの走りに合うやら?
ハードラック続きのC.マクレー@フォード勢も気になるところ。
勿論バーンズ移籍先&マニュファクチャラー連覇のプジョーも侮れず、
年明けのモンテカルロが今から待ち遠しい限りですなぁ…‥


▲ページの先頭へ