どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4643] 点呼(またかい) (22 レス)
2001/12/01(Sat) 04:38:02
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
恒例の点呼です.
最近スレッド立てるときはこればっかり(笑)

おきてますか〜?私は24時間耐久研究実行中,48時間,できれば72時間耐久にも挑戦予定(待て)まともに家に帰ってません.
というくらい修羅場っております(滅殺)無理しすぎるとそのうちダウンしそうだけど,ダウンしてる暇もないくらいってのがなんとも.

1. KaI 2001/12/01(Sat) 04:43:43
24時間耐久研究の後、12時間ほど頑張れ的やりなおしコールが出ましたが、寝たいという欲望と、明日検討会なんじゃわれー。的逃げのおかげで、6時間前の今、6時間寝て起きました。すっきり。

2. 2001/12/01(Sat) 04:56:34
相変わらず、論文の執筆中φ(..)

3. 京見峠#27 2001/12/01(Sat) 04:57:30
↑あれっ、自動補完が、うまくいってないぞ!?

4. ジェットターボ 2001/12/01(Sat) 05:23:53
早起きしました。只今、部屋の気温は17度なり〜

5. SRX250F 2001/12/01(Sat) 07:06:47
うう...(謎)
さて、今日は日帰り社員旅行だったりします。
 しまなみ海道→ビール工場→金比羅宮→瀬戸大橋
なんだかなぁ〜。(^^;;

6. masashi 2001/12/01(Sat) 07:09:35
夜勤明けです。

あと2時間ほどでうちに帰れる予定、きっと、おそらく、ええたぶんそう信じたい(爆)

7. へたれこーむいん@佐世保 2001/12/01(Sat) 07:09:54
先程起きました。(休みで遠出しない日としては奇跡的に早い…)
一日臨戦態勢です(謎)

8. ていと〜 2001/12/01(Sat) 07:13:14
休日出勤準備中....

9. SY 2001/12/01(Sat) 07:17:18
休日?(半ドンです)

10. sa@XP 2001/12/01(Sat) 07:33:56
休日です(^0^)

11. BVV5 2001/12/01(Sat) 07:41:19
起きたら室温が一桁!
サブーイ

12. BiLateraL/NaO 2001/12/01(Sat) 08:38:51
休日・・・・・・出勤death(滅

13. shi 2001/12/01(Sat) 10:41:01
今日も明日も出勤なのさ〜(泣
しかも、ただ働きだし・・・(号泣

14. びしゃもん@Dualon2 2001/12/01(Sat) 11:47:56
マターリと休日。プレステ2を捕獲しにいくつもりです。

15. 沙君 2001/12/01(Sat) 13:05:36
珍しく8時に起きたのに、未だにごろごろしてます・・・

そろそろ、外に出ますか。

16. 雷獣王GRIFFON 2001/12/01(Sat) 17:22:15
1600時に起きました.(汗)
明日 SpaceSaverKeyboard 買いに行こうと思ってみる妄想訓練.(ぉぃ

17. ペンチアム 2001/12/01(Sat) 19:35:21
疲れがたまっているのか、起きたら18時でした(寝汗
週休2日が確保されている身分でこういったこと言ってちゃいけないんでしょうが。

18. Pico_Chan 2001/12/01(Sat) 20:00:06
私も起きたら18時でした。
疲れが出たので眠ってしまったようです。

19. Casper-01 2001/12/01(Sat) 20:39:17
起きたのは13:00ごろだったかな?
今気が付いたらPlanar T* 1.4/85 AE WestGremanyが手元に^^;
明るくてボケ味が良いレンズです、デカくて重いけど。

IBMのIC35L20GBModelが何やら怪しい挙動を見せてます・・・・

20. BVV5 2001/12/01(Sat) 23:32:04
>Planar T* 1.4/85
いいなぁ、プラナーだぁ。nikonの85mmf1.8Cも良いレンズと思ったけど、やっぱり明るいですよねーf1.4。
6群6枚よりも前玉が1枚多いだけでこれだけ描写が変わるんだから。
で、被写体はやっぱ12才ですか…いやなに、一番顔が美しく見える年齢だから、ピーをピーしてピーではありませんので(^^ゞ。

21. Casper-01 2001/12/02(Sun) 00:17:09
>一番顔が美しく見える年齢だから
そうですね、Planar1.4/85はポートレート向きですからねぇ。(流石に50周年記念のPlanar 1.2/85は手が出ません)
AGFAのPORTRAIT 160辺りで獲る^H^H撮ると良い感じかも。
子供の写真は如何に撮影者を意識させないかで、出来不出来が全然違うので難しいです。

それにしてもULTRA 50の販売終了は痛いです、あの色表現性は私的に最高だったんですが。

22. Casper-01 2001/12/02(Sun) 23:40:52
因みにULTRA 50で撮ったと思われる写真は多分これ。
http://home.att.ne.jp/sea/casper-01/image/ph/2.jpg
純正ペーパーで焼いた時の発色を私の出来うる限り再現してみました。


▲ページの先頭へ