どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4640] 見よ! 東方は赤く燃えている!! (2 レス)
2001/12/01(Sat) 01:13:01
しゅうへい さん
Web: (none)
11巻を見てから1ヶ月、ようやく、ようやくGガンダム最終巻をレンタルすることが出来ました。
第45話 「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」で号泣。
ガンダムで涙したのは0080以来です。
行けども行けども借りられっぱなしでもう駄目かと思っていただけに感動もひとしお、第46話以降は単なる後日談に思えてしまうほどでした。
# それでもガンダム連合にはギョッとさせられましたが(^^;

1. ぱお 2001/12/01(Sat) 03:32:54
「さらば由宇!マスターオタク、雪山に死す」(こみパ)

私の近所のビデオレンタル店では100円セールや半額セールになると、必ずといっていいほど6巻以降が借りられています。何故?

ちなみに私の壁紙は島本和彦氏のHPのTOPにあったドモン・カッシュを使用しています。
Win起動音も「出ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!シャァァイニングガンダァムゥ!」となっています。
毎回毎回指パッチンやってます。

2. 98 2001/12/01(Sat) 03:40:07
>「さらば由宇!マスターオタク、雪山に死す」(こみパ)
ああ,これの元ねたそれだったのか・・・クリア後にCGタイトル見て笑ったんですが,そういうことだったんですなあ.

#由宇激萌え〜


▲ページの先頭へ