どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/12:
●2001年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4639] 猫って良いなぁ〜〜 (17 レス)
2001/12/01(Sat) 00:27:38
WGZC さん
Web: (none)
PCで猫耳○○とかは猫系八重歯○○は結構ありますが猫に関係する曲って余り見かけないですね。(関係するというのが間違いなのかな?)
私の腐りかけの記憶には2つしか思いつかないです。(1つは最新?)
今は亡き?某メーカーの・・
「○ェス、チ○ス、チェ○、可愛い猫にゃン、ヴィー○ス様の飼い猫にゃン」
とらは〜サウンドステージ4より
「ねーこーねこ、ねーこねこロケンロー〜〜オーライ!〜ニャーおん」
・・・・両方とも微妙に判る方が少ないところが玉に瑕ですがこんなもんしか有りませんでしたっけ?
#しかし、キャットフードのCMの猫はいい味してますね。「目覚まし買えよな〜」・・・と言うかお前は可愛すぎだ!(心臓には悪そうですがあの起こし方は)後は黒缶でしたっけお風呂に浸かって気持ちよさそうな猫・・あれも可愛すぎ。猫って気まぐれだけど犬より好きですね〜
因みに某社から販売されているお掃除できる「犬のぬいぐるみクリーナー」のラインナップに「猫クリーナー」が出るとのことアメリカンショートヘアーか日本猫ならもうGUなのですが・・。

1. ゴマ 2001/12/01(Sat) 00:39:02
ネコといえばっ「トロと休日」サイコ〜です♪ どこいつ好きな方もネコ好きな方もぜひっ!
♪トロトロ、ゾロゾロ〜

2. Fukawa 2001/12/01(Sat) 00:49:40
名曲中の名曲「黒猫のタンゴ」を忘れちゃいけません
#「タンゴを踊る黒猫」はモンコレのユニット(違

3. こういち@BD5B-RS 2001/12/01(Sat) 00:53:34
みんなのうた より
「ニャーン・タイム」「夢見る子猫」が好きですね。

4. K 2001/12/01(Sat) 01:01:29
犬のおまわりさんは猫の方が主役のような気がするのですが。
迷子の子猫っていう題名のほうがいい。

5. まーきゅりー 2001/12/01(Sat) 01:16:30
"ねこねこロックンロール"、とらハ3をプレイしていて見事にハマッた曲です。
サウンドステージ4は、この曲と"涙の誓い"が聞きたくて買いました。
疲れた時には横にもなるぜ〜♪ とか、
突然虚空を見つめたりするぜ♪ とか、とても好きです。

6. たなべ 2001/12/01(Sat) 02:12:43
ネコの曲…。
浩子さん召喚。

7. まりも 2001/12/01(Sat) 02:33:00
うんうん、名曲ですな。

8. チャム&レオ 2001/12/01(Sat) 12:14:29
キャッツ&ドッグスは観るべきですか?(違)

9. PiPiPaPiPo 2001/12/01(Sat) 13:04:57
佐藤又吉、矢沢猫吉、猫井かおり、松田タマ子…
わかるかな?

10. たまちゃん 2001/12/01(Sat) 15:06:13
> わかるかな?
わかんねぇーだろーなぁー(誰? & 自分も分からん)

11. まりも 2001/12/01(Sat) 15:14:36
死ぬまで有効。

12. Ring 2001/12/01(Sat) 15:59:13
にゃめんなよ(偽

13. エフ91 2001/12/01(Sat) 16:59:10
リトルモニカ物語(RUNE) より
「路地裏パレード〜猫耳団団歌〜」
ちょっとマイナーか?(笑)

14. BiLateraL/NaO 2001/12/01(Sat) 17:51:45
ひげよさらば

15. 毎黒仮節渡万 2001/12/01(Sat) 21:02:42
> 今は亡き?某メーカーの・・

検索したら出てきました。PC-Engine版で2と3を持っています(^^;
コンシューマーのしがらみを主人公が語っていて笑えました(^^;;;

猫の歌ですか。トムとジェリーぐらいしか思い出せません(^^;;

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/12/02(Sun) 02:47:26
>死ぬまで有効。
免許証ですか(謎

17. かげまる 2001/12/03(Mon) 02:07:29
>キャッツ&ドッグスは観るべきですか?(違)

猛烈に観にいきたかった〜!!結局、見逃した(滅

ビデオ出たら即レンタル


▲ページの先頭へ