どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4635] 臨時ニュース(滅) (26 レス)
2001/11/30(Fri) 22:01:44
Tambo さん
Web: (none)
やってもいいけど、生まれてからにしようよ〜
中途半端なことやってもしょうがないじゃん。
「原稿がないの!」なんてはじめに入ってるし(苦笑)

1. SRX250F 2001/11/30(Fri) 22:04:32
「太陽にほえろ2001」でしたね〜。(^^;;
で、ソレを叫んでいた人って誰? ←名前知らない(爆)

2. 流暢 2001/11/30(Fri) 22:10:37
激しく笑いましたよ、ええ(笑爆

>で、ソレを叫んでいた人って誰?
豊田順子さんだそうです(笑

3. Tambo 2001/11/30(Fri) 22:25:23
同士がいらっしゃいましたね(笑)
アナウンサー変わってますね。
豊田順子さん、ちょっとかわいそう。。。

4. Tambo 2001/11/30(Fri) 22:29:28
浅見光彦はすぐに戻ったけど、「太陽にほえろ2001」は戻りそうもないです〜
FUNはどうだろう。。。(^^ゞ

5. BVV5 2001/11/30(Fri) 22:40:09
黒金チョーサン、いい味していたのに(−−)
相変わらず脳味噌の無い民放アナです。敬語と丁寧語は入社試験に出なかったのかと小一時間問いつめたい。
日本人がどう思おうとも世界のプリンセスなんだから、もうちょっと言葉使いとか服装、まじめにやってよね。ダイアナさんの時はちゃんとやっていたのにAX。

6. SRX250F 2001/11/30(Fri) 22:50:03
>豊田順子さん
あらら...そうでしたか〜。 ←名前だけは知っているらしい (^^;;
あの瞬間「なんじゃそりゃ〜」と画面にツッコミを入れてしまいました。
しかたがないので、息子を風呂にいれてきました。(ぉぃ

#もし女の子なら、うちの息子に頑張ってもらおうかな〜(意味不明)

7. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/30(Fri) 23:11:37
先程知りました。ネットでなのがご時世ですね(苦笑)。
9月11日以来の徹夜モード突入決定ですが、いいニュース(少なくとも国民の9割には)での徹夜なら苦にはなりません(笑)。

8. Tambo 2001/11/30(Fri) 23:26:58
う〜うまれる〜って病院に行ったんじゃないんですね。
まだ時間かかりそう。

9. サラミス 2001/11/30(Fri) 23:41:17
>FUNはどうだろう。。。(^^ゞ
お休みのようですね、せっかく今日はプッチとタンポポが出るから楽しみにしてたのに。

10. チャム&レオ 2001/11/30(Fri) 23:45:46
同じ内容を繰り返すのはわかってますが
敬語と普通の言葉を織り交ぜて使われても...(笑)

11. BVV5 2001/12/01(Sat) 00:02:20
チャム&レオさんに激しく同意。
こういうときに普段の局内での生活がでるのしょうね。
こうなると、久保純アナならどういったか気になるなぁ…彼女も大きなお腹。

12. 45 2001/12/01(Sat) 00:05:57
長島監督引退の時も火サス再放送中に記者会見会場に換わってしまいました<日テレ
あの日もDVD録画で1枚ボツに(死

13. 沙華姫 2001/12/01(Sat) 00:06:56
とりあえず、天皇家は祝福には値しない存在と自分の中で認知しているので、今夜は溜まったDVDを見ようと思います。
問題は、相方が来ているので、今日買ったナジカ電撃作戦は見れない事か・・・(笑

14. 山本 2001/12/01(Sat) 00:12:57
なぬ。急いで帰らねば。メデたいというよりヤジウマ根性かも。

15. あまがえる 2001/12/01(Sat) 00:14:38
CATVは変化有りません・・・

16. BVV5 2001/12/01(Sat) 00:28:07
ま、個人がどのように感じてもそれは自由なので。
でも、国というまとまりの中では有る程度制約が着いて回ります。
それが先進国の証では?
まぁこれで景気が刺激されればそれはそれで目出度い。

17. K 2001/12/01(Sat) 00:56:24
でも少し、過剰報道のように思います。特に日テレはどうして入院するようですって言う報道だけで、過去の生い立ちとかを放送する必要があるのでしょうか?まだ起きてもいない事(するようです報道)に対して放送するってことは、当たってもいない宝くじ当選金の使い道を報道しているようでなんか...。
最近は、テロ関連の流れで簡単に番組を差し替える傾向にあると思います。重要であればいいんだけどね。

18. sagiyama@GAWIN 2001/12/01(Sat) 01:53:38
マスコミは国民の鏡ですから、マスコミ報道に問題があるとすれば、その原因の何割かは国民にもある、ともいえますね。

19. SRX250F 2001/12/01(Sat) 07:09:56
それはそうと...ジーパンとシンコということは、館は何者?

20. BVV5 2001/12/01(Sat) 07:45:19
舘はボス(^^;)。
こころなしか右足を引きずるような歩きかたまで初代ボスに。違うのはやけに細身なこととネクタイが細いことぐらい。

21. Tambo 2001/12/01(Sat) 08:01:13
結局、一晩明けてもなんの変化もなしですね。
こんなことなら、太陽にほえろ2001とFUNを放送してくれればなぁ。
プッチとタンポポを見られなかったぁぁぁ(^^ゞ

22. L.O.B 2001/12/01(Sat) 08:32:47
逝く人へ手向けを。生まれ出づる命へ祝福を。どんな立場の人だろうが関係ないです。今ニッポン放送から流れているX'MAS TIME IN BLUEを聴きながら、んなことを思うオイラ。今日を持って33歳になっちまった。

23. jubei 2001/12/01(Sat) 09:36:05
前回の過熱報道もあって今まで押さえてきた分が今回爆発したような感です。
入院発表→移動→入院→医師報告会見のそれぞれの間が空いてしまったのでそれぞれの局が間を持たせるのに苦労していましたね。
過去の生い立ちを放送した日テレはある意味用意周到だったと言えるかと思います。
悲惨だったのはアフガン(パキスタン?)まで行って生中継の準備をしながら臨時ニュースのために30分近く待たされた筑紫哲也氏かと。

24. サラミス 2001/12/01(Sat) 15:14:27
>プッチとタンポポを見られなかったぁぁぁ(^^ゞ
ですのね、(T-T)
しかもついさっき生まれたようですが、今度は恵那特別が見れなかった、(T-T)
まあ無事生まれたので何よりですが。

25. Tambo 2001/12/01(Sat) 21:46:26
ですです。
来週に期待します〜

26. SRX250F 2001/12/02(Sun) 02:17:27
>舘はボス
シンコがあのシンコだとしたら、館とジーパンの関係はどういう設定になっているのかしら。(^^;;
う〜ん...何かありそうな気がします。


▲ページの先頭へ