どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4634] しゅがーじんじゃーぺっぱー (違 (21 レス)
2001/11/30(Fri) 21:44:25
Azo さん
Web: (none)
(元スレ)
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200111/4330.html
http://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200106/2426.html

謎の発明品「Ginger」、来週あたりに明らかになるとか、ならないとか (汗;
http://www.zdnet.co.jp/news/0111/30/e_ginger.html

ちなみに「Ginger」では?と噂されている国際出願(PCT出願)の公開公報はここ↓
http://www.delphion.com/cgi-bin/viewpat.cmd/WO00075001A1

Ginger情報満載「Ginger Japan」  
http://ginger.ore.to/

'-') わくわく、どきどきですぅ〜 (ぉぃ

 #ふたを開けてみたら、ドクター中松とタメをはれるような発明だったら・・・それはそれでおもしろいか (爆

1. チャム&レオ 2001/11/30(Fri) 22:22:01
階段も上れる!?

2. Casper-01 2001/11/30(Fri) 22:26:19
え゛「モノバイク」っすか?

3. たまちゃん 2001/11/30(Fri) 22:49:47
> ドクター中松とタメをはれるような発明だったら
ラジコンカーの上に靴ですか(ぉ

4. Azo 2001/11/30(Fri) 23:10:11
http://news.bbc.co.uk/olmedia/770000/video/_774296_wheelchair_vi.ram

なんか、階段を上っているような・・・ (汗;;

5. 流暢 2001/11/30(Fri) 23:20:57
降板した山本麻里安の代役に川上とも子を当てたのは、災い転じて福となすの好例だと思います。ナイスキャスティング(話題違
#それにしても、Azoさんにも素因があったのですね(ぉ

6. Azo 2001/11/30(Fri) 23:34:56
不覚っ!
「ちっちゃな雪使いシュガー」にもシュガー、ジンジャー、ペッパーが (はぅぅぅぅ

ToT) ときはなが〜れる〜 ♪飯島真理
↑旧タイプのヲらしい

7. 流暢 2001/11/30(Fri) 23:38:47
こ、これは失礼致しました…(滅

8. YU 2001/11/30(Fri) 23:49:10
わっしゅわにわに

9. 豪腕typeM 2001/11/30(Fri) 23:51:49
>しゅがーじんじゃーぺっぱー
理解するのに10分くらいかかっちゃった。いやマジで。

10. Azo 2001/12/01(Sat) 00:01:05
むむ、もしかすると「しゅがーじんじゃーぺっぱー」の元ネタがわかる人は少数派?

11. Azo 2001/12/01(Sat) 00:25:22
ちなみに・・・

シュガー = TARAKO
ジンジャー = 坂本千夏
ペッパー = 鵜飼るみ子

なんだな、これが。

12. 蒼い流星 2001/12/01(Sat) 00:26:46
>「しゅがーじんじゃーぺっぱー」の元ネタ
保護色に死んだふりに脱皮ですね。

13. 豪腕typeM 2001/12/01(Sat) 00:29:02
そると1号〜〜

14. 聖者98狂 2001/12/01(Sat) 00:31:04
ああそっかあ。やっと思い出しました(^^;;;
あたるに相手されなかった女の子たちですね。

15. こういち@BD5B-RS 2001/12/01(Sat) 00:55:41
>鵜飼るみ子
 アムロだけでなくあたるにまで・・・

16. たなべ 2001/12/01(Sat) 03:18:06
うるせー

17. 闇猫大佐 2001/12/01(Sat) 11:55:39
将を得んとすればまず馬から煮よ ですな(笑)
壁にかけられてた、仲良きことは〜が印象にのこってたり(笑)

18. BIT_4,C 2001/12/01(Sat) 12:29:47
>しゅがーじんじゃーぺっぱー
元ネタ0.1秒でわかりましたが,すぐに「ちっちゃな」の方に駆逐されました(死

19. 毎黒仮節渡万 2001/12/01(Sat) 15:46:46
ああ〜あ、うる星はあまり見てなかったんですよ。
そして冬のボーナス目前にして店頭に置かれているDVD全巻\200k!
一巻ずつの方で買おうかな〜。でも「ガッチャマン」が13巻で座礁中だしなあ(爆)。

20. michi 2001/12/02(Sun) 10:43:17
マッケンローとサラダちゃんの子供たちなんです。(めぞん一刻完結編)
こっちのほうがさきにおもいつきました。
うる星も見てましたがこっちのほうの印象が強いです。
三鷹さん&明日菜さんのできちゃった結婚の元凶ですから。

21. 毎黒仮節渡万 2001/12/03(Mon) 00:57:19
マッケンロー…魔剣道を連想するダメダメな私(ぉ


▲ページの先頭へ