どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4620] VB2002 (8 レス)
2001/11/29(Thu) 23:40:24
豪腕typeM さん
Web: (none)
98x1にウイルスバスター2002をインストールした人ってどれくらいいるのでしょう?。
メーカーのサイトには対応するともしないとも記述がありませんでした。

たまには人に聞く前にやってみようと言うことでえいやっ!と入れてみました。
1日たちましたが今のところ問題はないみたいです。
とりあえずのご報告でした〜。

1. KAME@九州 2001/11/29(Thu) 23:46:22
正式対応ですよん
家の9821Xa10で稼動中です

2. 豪腕typeM 2001/11/29(Thu) 23:48:45
>正式対応ですよん
そうですか、知りませんでした(汗)。
ど、どこに書いてあったんだろ?(汗)。探してみようっと。

3. 2001/11/30(Fri) 00:27:39
PDFマニュアルに書いてありますよ

4. ito 2001/11/30(Fri) 01:17:58
>PDFマニュアルに書いてありますよ

それが、変更したみたいです。
IZAKAYA CanBeのhttp://www.enjoy.ne.jp/~masa1125/
free talk BBSにて。

5. 豪腕typeM 2001/11/30(Fri) 01:45:29
うちのPDFマニュアルの動作環境のトコには書いてない(汗)。
どうも訂正されたヤツみたいですな。

うーん、これからどうしよう…。

6. KAME@九州 2001/11/30(Fri) 01:47:20
あらら、改めてウイルスバスタークラブのQ&Aを確認したら
「PC−98x1シリーズは未対応です」って書いてある(涙)
トレンドマイクロにまで98x1は見捨てられたか。
 と言うことで、前言の正式対応は間違いです。
(年末で契約切れるんだよなぁ。どうしよ 苦笑)

7. WGZC 2001/11/30(Fri) 22:11:05
う〜ん、住み難い世の中に成ったものですね・・既に第一線から外れているとは言えトレンドマイクロまで離れるとは・・まあ、未保証でのINSTは可能なのでしょうが保証が無いというのも微妙ですね。
一応、私もバスター2002を使用してます。勿論、PC98対応しているはずと言うことで・・。多少2001より重いのかもしれませんが問題なく動作してますし2002いっぱいか前後までは安心できるような気がします。

8. こういち@BD5B-RS 2001/12/01(Sat) 00:40:56
げ、事前に調べて正式対応だったから買ったのに・・・・。いつのまに非対応になったんでしょうか、小一時間問い詰めたい気分です。しかし、全機能問題無く動いているのでいいか、、、。対応をうたっていたPDF保存してあるので、いざとなればこれ出そ(悪


▲ページの先頭へ