どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4617] 今日の必ずトクする一言 (4 レス)
2001/11/29(Thu) 23:08:08
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
初版を買っちゃいました(ぉ

もう読んだ方、いらっしゃいます?

1. SK 2001/11/29(Thu) 23:13:20
おっ、発売したのですね。欲しいですが、どうしようかなぁと迷ってます。
うちのWin2000はもう風水仕様にしましたし、「このWINDOWS、ちょっとみてよ」と知人に言われたら、すかさず風水仕様にしています。
もちろん会社のパソコンも・・・(^^;

2. BIT_4,C 2001/11/30(Fri) 08:23:46
ついに本にもなったのですか.スゲー

3. (と)(こ)の(ま) 2001/11/30(Fri) 21:40:26
密度が濃いですよー(内容も、活字も)。
じっくり読めるので、いい感じです。

4. 98 2001/11/30(Fri) 22:01:55
なんかあそこ,読んでもあんまり得した気分にならないんですが・・・(笑)他意はなくて素直な感想だったりします.


▲ページの先頭へ