どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4613] 小泉内閣メールマガジンって... (3 レス)
2001/11/29(Thu) 20:09:31
Pico_Chan さん
Web: (none)
小泉内閣メールマガジンをhotmailで受けているんですが、[迷惑メール処理]を[高] に設定したところ、バルクメールと判断されてしまいました。

>受信メッセージは受信トレイに配信されますが、迷惑メールであることが容易に識別できるメッセージは、[迷惑メール] フォルダに保存されます。

う〜ん、迷惑メールであることが容易に識別できるんですかあ??

1. まくつ 2001/11/29(Thu) 20:17:47
複数のHotmailアカウントに同一発信元から一時期に大量に
届くモノはSPAMの疑い有りと判断しているんでは?→識別

うちの先輩に,先輩から来るメールは連絡事項だろうがプライベートトークだろうがお構いなしの百発百中でOUTLOOKの自動処理機能によって『成人メール』フォルダに放り込まれてしまう人がいますが・・・( ̄▽ ̄;)

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/30(Fri) 01:47:47
それはアカウント名で振り分けられているんでしょうねえ…(^^;
たぶん私がフリーメールで"sexdeliver"とかいうアカウントを取ったら、問答無用で成人メール行きでしょう。


▲ページの先頭へ