どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4601] 9821ノート NR150F14について (7 レス)
2001/11/28(Wed) 23:15:09
takkun さん
Web: (none)
NX ではないのでここに来て良いものか、かわからないのですが、ハードディスクが、1.4GMBしかないので、入替えたいのですが、4.3GBまでしか認識できないと、どこかに書いてました。 友達に聞くと、認識できる方法があると思うよと言われました。 情報があれば教えてもらえますか。 メールやり取りも初心者なので、失礼があったらごめんなさい。

1. YU 2001/11/28(Wed) 23:21:54
ホームページの上で自分の書いた文章がどんどん追加されていくのは、メールではなく掲示板といいます。
9821ノートに関係のある掲示板は
http://www02.so-net.ne.jp/~dorcom/cgi-bin/bbs_008/hyperbbs.cgi
なので、こちらで質問してみてください。

2. わたぽん 2001/11/28(Wed) 23:24:25
お節介かもしれませんが、「98モバイラー掲示板」で質問するとレスがもらえると思いますよ。
その前に過去ログチェックもお忘れなく…。

3. SLIM 2001/11/29(Thu) 00:05:22
おいで〜 おいで〜 うちにおいで〜 こわくないよぉ〜

って 引くじゃん(爆)

4. 聖者98狂 2001/11/29(Thu) 01:13:33
>うちにおいで〜
SLIMさんちにですか?(爆

そう言えば『Nr15を9800円で見つけました,買おうかどうか迷ってます,OSは旧マシンについていたのがあるので云々・・・』とだけの意味不明なメールが来ました(^^;)
質問でもなんでもなくただそれだけを独り言のように書かれたものでどないせぃっちゅーねん,と言う感じ.
と言うか旧マシンについていたのを・・・ってそれって(汗)

6. masashi 2001/11/29(Thu) 05:57:14
>4.3GBまでしか認識できないと、どこかに書いてました。
そのとおりですね
Nr150/S20の方は4351MB以上も認識するのですが、実は昨日、「壊れているけどあげるよ」と
Nr150/S20を引き取ってきたばかりなのですが、(爆)
KB破損とHDD無しでFDDよりシステム起動OKしかも液晶ドット抜け0とラッキーでした。
簡単に修理できそうなのですが、CD-ROM無しノートなのが辛いです。
ただいまモバイラー掲示板の過去ログを閲覧中です。

7. 毎黒仮節渡万 2001/11/29(Thu) 23:21:51
> SLIMさんちにですか?(爆

誘われちゃった☆彡 (*^^*)


▲ページの先頭へ