どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4585] さぁ最後の一台 (15 レス)
2001/11/27(Tue) 23:40:54
Fukawa さん
Web: (none)
http://sega.jp/release/nr011127_2.html
ついに最終ロットの出荷ですね…
最終シリアルNoは超レアものになったりして…(ぉぃ

1. 毎黒仮節渡万 2001/11/27(Tue) 23:45:17
破損したツインスティックの新品を探しているのだが…。

2. 空中分解一号 2001/11/28(Wed) 00:09:22
出荷停止後もちゃんとサポートしてくれるといいんですけど・・・

3. しゅうへい 2001/11/28(Wed) 00:13:55
元セマニアとしてはなんか寂しいですね。
そういえばドリキャスのボード化の話はどうなったんでしょ?
凄く期待してたんですけど・・・

4. 流暢 2001/11/28(Wed) 00:36:12
やっぱり買っておいた方が良いかな。ギャルゲーマシン化を憂うセガファンとして…。

>ドリキャスのボード化の話
話は確実に動いているようですから、期待しましょう。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011101/xsido.htm

5. 7色林檎模様の窓枠 2001/11/28(Wed) 09:22:29
>ドリキャスのボード化の話
個人的にはPowerVR2×2+HT&LのGA(D3D、SGL)+DCエミュって構成に期待してたり(待て
CPUが速くないと話になら無さそうですが・・・。

#ってウチの最速環境がCeleron900+i815EPじゃ無理があるな(ぉぃ

ツインスティック・・・
DC用が高かったのでSS用+変換器を2セット、DC2セットと対戦ケーブルを用意してたり。
その割に5.45が1枚しか無いのは秘密です(爆

6. farbauti 2001/11/28(Wed) 19:04:08
>ドリキャスのボード化の話
PC-FXGAみたいな感じになるんでしょうか?ライセンスフリーで、開発キットとかついてるとうれしいなぁ

7. TDF 2001/11/28(Wed) 23:09:41
>PC-FXGAみたいな感じになるんでしょうか?
GD-ROMが読めないと困りそうなので、3DO Blasterみたいにドライブとセットになるとか?

8. sagiyama@GAWIN 2001/11/28(Wed) 23:22:21
>ツインスティック・・・
PC版が眠っているなぁ〜

9. 2001/11/29(Thu) 00:12:12
> ドリキャスのボード化
これってMIL CDの対応はどうなるんでしょうね?対応してくれるとDCソフトのデバッグが楽になるのですが…できればCD-RWも。
うちでは一番3Dが高速なマシンがDCですからねぇ…(爆

> ライセンスフリーで、開発キットとかついてるとうれしいなぁ
こうなってくれれば一番嬉しいですが…

10. 毎黒仮節渡万 2001/11/29(Thu) 02:04:52
ツインスティックはPC×1、SS×2、DC×1があるのですが、SS、DCそれぞれ1つずつ破損してしまっております(^^;

11. sagiyama@GAWIN 2001/11/29(Thu) 07:26:08
>破損
カゲロウのやりすぎ・・・(違

12. 7色林檎模様の窓枠 2001/11/29(Thu) 09:45:11
>それぞれ1つずつ破損して
速射のやりすぎですか。
MSBS5だとさほどでもないんですがMSBS3でお立ち台やると早々に死ねます。(意味不明

13. Casper-01 2001/11/30(Fri) 00:23:08
「ベル・ステップ」未だに出来ません ^^;

14. 7色林檎模様の窓枠 2001/11/30(Fri) 10:04:06
>BelStep
3.3のDキャンセルがレバー逆なのでレバー逆でこぎながらDボタン押せば
そのまま逆方向にとんでもないスピードで滑っていきますが。

なお5.66でドル、スペにダウンさせられると一瞬バックダッシュしてそのまま
高速で下がっていきます。ダメージ勝ちで残り70秒逃げ切りかよ・・・(謎

#と言うかあのゲームに漕ぎも真空もエンジェもいらねぇ(暴言

15. Casper-01 2001/11/30(Fri) 22:19:10
ナルヘソ(懐
因みに私はグリスボック使いです。


▲ページの先頭へ