どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4554] 秋晴れのお天気リレー (5 レス)
2001/11/25(Sun) 11:42:33
YOU。 さん
Web: (none)
昨日はウッディハウス愛林から高尾山、城山をぐるっと回るコースを歩いてきました。
小仏城山山頂からみた富士山がとっても綺麗。(^^;
紅葉はもう散りかけていますね。
帰りの甲州街道はイチョウの黄色い葉が雨のように降っていました。

東京武蔵野地方、秋晴れ。
人の世がどう変わろうが季節は巡るなぁ、と少し秋的感傷に浸り中・・。

1. SRX250F@和歌山 2001/11/25(Sun) 12:03:41
和歌山市は快晴です。ひなたぼっこには最適です。(^^)
昨日は天理市のイチョウ並木の中を走行しました。
さて、そろそろ福山へ帰る車の中へ...(疲)

2. よねよね 2001/11/25(Sun) 13:19:15
これから車検に出しに行ってきます。(その節はアドバイス等くださった方、ありがとうございました)

ちょっと計算したところ、引っ越し+車検+スキー+Travelstar 40GNやらで、この週末だけで 80万くらい出ていっている...

3. YOU。 2001/11/25(Sun) 18:12:22
先ほど気晴らしにパチパチに行ってみたら、お金は7〜8千円の負けなんですけど、お店のなんとか記念くじでDVDプレーヤが当たりました。
これは勝ちか負けなのでしょうか。(^^;

4. BVV5 2001/11/26(Mon) 00:34:44
私も近所のディーラーで車検の見積もり。
フロントブレーキパット、フロントサス2本を交換して総額16万台です。ATFを忘れていたのでそれが7000円ぐらい。
で、大阪to水戸のどらいぶですがいい天気でした。ただ、色々良いこと悪いことが…これはネタ人生に、海老ピー先輩を見習って( ・・)ゞ

5. 聖者98狂 2001/11/26(Mon) 17:41:32
>総額16万台
結構いい値段しますねえ。やっぱりディーラーは安全主義か?

>色々良いこと悪いことが
大阪のヨドバシカメラ?それともこういちさんのプレゼント?


▲ページの先頭へ