どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4543] 恒例の.... (22 レス)
2001/11/24(Sat) 04:30:21
京見峠#27 さん
Web: (none)
みなさーん、起きてますかあぁ\(~O~)/

私は、前回とは、別の論文を執筆中φ(..)。

1. Tx2@なし 2001/11/24(Sat) 04:34:25
3時につくばから帰ってきて、今研究室です。
これからデータの整理しなきゃいけないです。
3連休が…

2. masashi 2001/11/24(Sat) 04:58:19
なんとなく目が覚めてしまいました。

今日は、休みで昼まで寝ててもかまわないのに(汗)
これ以上眠れない感じです。

溜まっているビデオでも見ようかな(爆)

3. shi 2001/11/24(Sat) 05:18:29
お仕事中・・・(涙

4. YU 2001/11/24(Sat) 05:41:37
今までずっと溜まっているビデオを見てました。
フルバを一気に6話も。
もう寝ます。
連休中に、全部見れるかなあ。

5. Gaia 2001/11/24(Sat) 06:54:50
珍しく早起きしたな〜と思ったら
朝っぱらから喘息の発作で起きました・・・鬱だ

6. ヨウスケ 2001/11/24(Sat) 07:11:43
計算機室...

7. ペンチアム 2001/11/24(Sat) 07:17:08
最近やけに「起きてますかぁ」のスレッドが立ちますね。
卒論&修論の追い込み時期だからでしょうか。

さて、某店にメモリ買いに行くか(爆)

8. SY 2001/11/24(Sat) 07:36:28
書き込みの30〜40分前に寝て今起きました。
(サー仕事だ;寝付けなかったらしい)

9. フクチャン 2001/11/24(Sat) 08:05:57
5時半頃起きてドラクエIV(プレステ版)していました。

10. sa@XP 2001/11/24(Sat) 10:12:18
3時に寝て9時起床。こんなもんだろう
今月で定期が切れるため、すいかの捕獲にいくか

11. 虹夢 2001/11/24(Sat) 10:16:37
久しぶりに書いてみます…… 歯科から帰宅。歯茎に抗生物質塗布〜

12. 98 2001/11/24(Sat) 10:37:01
>卒論&修論の追い込み時期だからでしょうか
ええ、私なんぞ修論で修羅場ってますぞ(滅殺)

13. Casper-01 2001/11/24(Sat) 10:38:50
アタマガイタイ <寝過ぎ

14. びしゃもん@Dualon2 2001/11/24(Sat) 11:17:50
夜勤明けです。・・・今から寝ます・・・
5:00に起きて会社へ行かなくては・・・

>ええ、私なんぞ修論で修羅場ってますぞ(滅殺)
私の方は修羅場ってるを通り越してすでにテンパってます(^^;)

16. へたれこーむいん@実家 2001/11/24(Sat) 12:22:01
1時間前まで寝てました。はて、寝るのは普段の時間だったのだが…。
一日まったりモード予定です。JTB時刻表が友(笑)。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/24(Sat) 13:21:22
先程お買い物から帰ってきました。
メモリ値上がりしてる。PentiumII用リテンションモジュールを買うのに結構苦労しました。
もう売ってない店が多いのね・・・
あとバーテックスリンクのスマートケーブルを買いました。

18. Tx2 2001/11/24(Sat) 14:25:04
10時ごろ一度家に帰って今起きました。

>>卒論&修論の追い込み時期だからでしょうか
>ええ、私なんぞ修論で修羅場ってますぞ(滅殺)
やばい、まだ一文字も書いてない…

19. kouno 2001/11/24(Sat) 16:01:04
某所でSHARPのノートPC-CB1-M3(DURON800MHz)が10万円ジャスト。
・・「欲しい!!」で2時間以上考えてました。

結局、購入せずに帰宅っス(汗

20. wildcat 2001/11/24(Sat) 17:03:27
>>卒論&修論の追い込み時期だからでしょうか
>ええ、私なんぞ修論で修羅場ってますぞ(滅殺)
>やばい、まだ一文字も書いてない

一文字どころか、修論用の実験データがまだ足りないですよ。
終わるのか・・・??

21. Hyper Chevalier 2001/11/25(Sun) 01:09:02
某ソフトの販売イベントのついでに会社で仕事をしてきました。(滅)

秋葉原に会社があると便利なような、悪いような・・・
財布に悪いことは確か。これ、絶対の真理なり。(笑)

22. sagiyama@GAWIN 2001/11/25(Sun) 07:55:04
私の場合夕方5時半に会社を飛び出し、地下鉄で一路秋葉へ・・・。

>財布に悪いことは確か
たいていの店が終わる7時までに一通りかけずり回るので、体には良いはず(笑


▲ページの先頭へ