どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4541] たまにはこんなDVDの話題も (2 レス)
2001/11/23(Fri) 22:59:26
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
TMNETWORKのツアーDVDが届きました〜(^^)
mtr・・・結局生で見られなかったのでDVDの発売を心待ちに,今日までまだかまだか状態でした.
本当はもう2〜3日早く届いてたらしいんだけど見事に外出すれ違い(笑)

つーわけで今日は朝からノリノリでした.
洗濯と掃除の間はスピーカーから聞こえてくる曲を一緒に口ずさみ,作業が終わったのを皮切りに今度はギターかき鳴らしながらすでに数回見返してしまってたり.
#ライブビデオをこうやって見るやつも少なかろう・・・とちょっと思いつつ(爆)

もうちょっと曲数があってもよかったかなぁ.

1. たまちゃん 2001/11/23(Fri) 23:35:15
そういやTM関連(商品)情報なんて、もう何年も触れてないような気が…(^^;

それとファンプレゼントビデオなんて、有ったらしいですね(涙)

2. ALCYONE大佐。 2001/11/24(Sat) 02:25:51
DVD収録が何曲かは知らないんですが
ライブ自体曲数少なかったんですよ〜
アルバム自体曲数が少なかったですし


▲ページの先頭へ