どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4535] 導かれし者たち (11 レス)
2001/11/23(Fri) 17:10:17
Gaia さん
Web: (none)
昨日発売でしたが、みなさん買いました?
今日帰りがけに地元のTUTAYAに寄ってみたら完売でした(--;
もしかして、都内の方でも品切れ続出・・・とか思いましたが
流石にそれはないですよね?確認してないですが。

あ、ちなみに自分はクレジットカードで買おうと思ったのですが諸事情により来月分まで保留です(TT)

#というか、DQのCMって6からあまり面白みがないような・・・
#今回のCMもよく分からないし・・・女教師と言うところはポイント高し(ぉ

1. fukuchan 2001/11/23(Fri) 20:33:01
結構売れているようですね。
私も買いたいのはやまやまですが、忙しいので来年までお預けです。

2. ともちゃん 2001/11/23(Fri) 21:26:40
欲しい〜。しかし、お金が無いという大問題を抱えています(涙

3. わたぽん 2001/11/23(Fri) 21:57:44
今日、日本橋にたくさん売ってました。
4回もクリアしたソフトですから、暇になったら
PSも購入したいと思います。

4. 98 2001/11/23(Fri) 21:59:24
今買ったら修了が遅れそうで・・・(滅殺)

5. Air 2001/11/23(Fri) 22:04:48
買いました、出張先にてPSone+液晶ディスプレイにて遊んでますが
なかなかイイ感じ、7を挫折してるのでこれをステップにしよう

6. 陽@AirH” 2001/11/23(Fri) 22:06:06
上の名前は打ち間違いです(滅

7. 空中分解一号 2001/11/23(Fri) 23:44:24
第一章クリアしました!
今夜、寝れるんだろうか・・・・・?(^^;

8. ひろと 2001/11/23(Fri) 23:53:48
現在3章終了。
FC版を何度かクリアしてるのでさくさく進みます。

9. スカーフェイス 2001/11/24(Sat) 02:15:44
現在濡れ衣掛けられて人質一名(おやじ戦士)置去りにしLV上げ中(謎

10. Mikan Seijin 2001/11/24(Sat) 20:08:32
本当はほしいんですけど、天外魔境IIにはまってるので買うのは先になるでしょう。(ォィ

11. Hyper Chevalier 2001/11/25(Sun) 01:20:46
導かれなかった者です。(笑)
それよりも仕事が・・・ふしぎなおどりが出るくらいパニックになってます。
原因は日○のリコールのせいです。


▲ページの先頭へ